急上昇
たま
2才の子を初めて雪を見せに連れて行きたいのですが、スキー場や遊園地などで雪遊びできるお薦めの場所があったらぜひ教えてください。
お願いしますm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 あ
N901iS
07/02/25 01:14:07
ハンターマウンテンかな。栃木の塩原。たしかキッズパーク子一人800円でいろいろな道具もそろってるし室内遊び場もあったよ。ちなみに保護者はタダ!
返信
No.2 主 主
N700i
07/02/25 14:20:33
遅くなりました、ありがとうございます!
栃木のハンターマウンテンですね。調べてみたいと思います(^-^)
もし他にお薦めありましたらお願いしますm(__)m
返信
No.3 関東じゃないけど、
KDDI-TS36
07/02/25 14:31:22
富士の裾野のイエティは?グランパとかいう遊園地もある。
返信
No.4 主 主
N700i
07/02/25 14:49:22
またレスありがとうございます!
富士ですか!その方面は考えてなかったですがそちらも調べてみますね。
返信
No.5 あ
N901iS
07/02/25 15:58:44
ハンタマよりも、ハンタマ近くのエーデルワイスの方が安いしファミリー向けだと思う。あと、群馬の片品村にあるかたしな高原スキー場はスキー専用のファミリーゲレンデ。客の殆どが家族連れだよ。キャラクターにミッフィーを使っていてカワイイよ。
返信