子供のおやつは? へのコメント(No.44

  • No.44 ぬしデス

    N900iS

    05/02/02 12:43:15

    みなさん色々な意見ありがとうございます!下の方の『なぜあげるか不思議』という意見、その通りだと思います。飴なんかは良くない!と思っているのにあげてしまいます(-_-;)子供ってなぜか一度食べると味を覚えませんか?言い訳になりますが私の姉の子(4歳と1歳6ヵ月)が飴を食べているのを見て『食べたい』と言ったので試しに‥と食べさせたら見事にハマってしまったようです。私の責任ですよね‥(*>_<)
    私自身、歯医者に通ってますが子供の虫歯って本当にカワイソウですよね(T-T;)ギャーギャー泣いてる声を聞くと‥。今日の3時のおやつは冷凍しておいたホットケーキとバナナに決めています(´・ω・)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。