Dのゲキジョウ☆畑中葉子(写有り)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/24 01:10:02

    皆さんありがとうございます。因みにこの写、小林綾子さんににてませんか?

    • 0
    • 18
    • ラ~ブレタ~フロ~ム
    • SH900i
    • 07/02/23 23:07:11

    この女性、たしか脱いだよね?

    • 0
    • 17
    • レッズサポ
    • KDDI-SA36
    • 07/02/23 22:01:32

    トピズレすまん。私が教習所に通ってる時に畑中葉子も免許取りに来てたっけ。すごい短時間で取ってたよ。

    • 0
    • 07/02/23 21:40:04

    あらら…また勘違いしちゃった。自分を捧げるってみて、『女のみさお』かと思っちゃいました。すみません。 前から後ろからすごい歌だな~

    • 0
    • 15
    • いやいや
    • P2102V
    • 07/02/23 21:34:38

    『後ろから前からどうぞ』と捧げる女から『動いて』と要求するのは変わりすぎって事さ
    ↓殿様キングス懐かしいなー

    • 0
    • 07/02/23 21:33:59

    これ昔。義父がよくカラオケで歌うから写メ送ったら『頭が不自然だ!』ってメールがきた。

    • 0
    • 07/02/23 21:30:01

    ↓さん
    女のみさお?確かにあれは地毛にみえなかった。

    • 0
    • 12
    • もっと
    • P2102V
    • 07/02/23 21:24:54

    動いてもイヤラシイんじゃないか?
    自分を捧げる→動けと要求
    変わりすぎだ!

    • 0
    • 07/02/23 21:22:46

    『の』が多い

    • 0
    • 07/02/23 21:22:18

    またまた詳しくありがとうございます。後ろから前から~ってエッチだな~

    • 0
    • 9
    • あー
    • P2102V
    • 07/02/23 21:21:55

    あれ畑中葉子だったのか、カナダからの手紙のの爽やかなイメージが崩れた
    前奏か間奏にバイク音が入ってなかったか?

    • 0
    • 8
    • 後ろから前から
    • KDDI-CA33
    • 07/02/23 21:08:01

    知ってる!レコジャケ…乳首見えてたよ(・ω・;)
    その次は、「もっと動いて」って歌だった様な…?

    • 0
    • 7
    • 畑中葉子
    • N901iS
    • 07/02/23 20:51:37

    カナダからの手紙からしばらくして、後ろから前からどうぞ~っていやらしい歌うたってたよ!

    • 0
    • 6
    • りん
    • P901i
    • 07/02/23 20:36:45

    カナダからの手紙 歌ってた人?いい曲だよね

    • 0
    • 07/02/23 20:05:52

    皆さんありがとうございます。勘違いはこわいな~

    • 0
    • 4
    • いえいえ
    • KDDI-CA33
    • 07/02/23 20:00:37

    ちなみに私はラーメン苦手です(・ω・)/

    • 0
    • 3
    • 違う
    • N903i
    • 07/02/23 19:59:49

    元は歌手で、もう40代後半の年だよ。

    • 0
    • 07/02/23 19:59:09

    そっか。ありがとうございます。あまりにもそっくりだったから、渡る世間だと思っちゃいました。

    • 0
    • 1
    • 違うでしょ?
    • KDDI-CA33
    • 07/02/23 19:57:06

    妹役は『おしん』の小林綾子?だっけか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ