インスパイリングエクササイズ

  • ダイエット
  • KDDI-KC35
  • 07/02/17 22:22:12

今日『王様のブランチ』でも取り上げられていたインスパイリングエクササイズを今日、本を購入して付録DVDを見ながら始めました(^O^)
竹内結子さんも産後しているという話もきき私も頑張ろうと思ってます(*^^*)
興味のある方や既に実践されている方居たら、書き込みで励まし合いながら一緒に頑張りませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 私も
    • KDDI-KC33
    • 07/02/18 01:49:17

    サーチしたけど出なかったので遡ってあげときました!

    • 0
    • 3
    • はるりん
    • N901iC
    • 07/02/17 23:18:13

    私もインスパイリングエクササイズやってますよ(^O^)
    デブチンさんがインスパイリングエクササイズのトピ立ててらっしゃいますし、私も自分のトピの中でインスパイリングエクササイズやってることを書いてますが・・・わかりにくいですもんね(;^_^A
    もしよかったら一緒に頑張る仲間になりませんか?
    ここのトピでお話してもいいですし、元からあるトピに参加されるならトピを上げますよ↑(^_-)

    • 0
    • 07/02/17 22:58:47

    すみません、インスパイリングエクササイズでサーチしても出て来なくて立てたんですが、サーチは何で書き込めば出て来ますか?

    • 0
    • 1
    • サーチ
    • P701iD
    • 07/02/17 22:29:55

    トピあります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ