有り得ない金に汚い旦那 へのコメント(No.39

  • No.39 (;´Д`)Д`)Д`)Д`)Д゚)

    SH903i

    07/02/18 02:54:06

    旦那が毎回違う事で文句つけるなら、ボイレコ隠して録音すれば?それで、またちぐはぐな事言いだしたら聞かせてやんなよ!
    「あなた前こう言ってたじゃん!毎回言う事違うし私はどうしたらいいの?」って。
    主の旦那ならきっと「隠して録音するなんて最悪。嫁失格」とかへりくつ言うだろうから、「ここまで追い詰めたのはあなただから」って言ってやんなよ。
    それでも変わらない様ならその程度の旦那なんだよ。
    私は別れた方がいいと思うけど。主サン頑張ってね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。