ボウケンジャースタートアップ☆彡

• 友募・馴れ合い
  • ぴん
  • V803T
  • 07/02/16 17:06:59

ボウケンジャーの放送は終わってしまったけれど、
高橋光臣くん
齋藤ヤスカくん
三上真史くん
中村知世ちゃん
末永遥ちゃん
出合正幸くん
にハマってしまった方いませんか?
まったりお話したり情報交換したりしませんか?アタックd(^-^)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/01/06 17:59:48

お久しぶりで恐縮です。

タカさん今日の天と地と出演です。

あと、ボウケンジャーじゃないのですが、明日の水戸黄門マジシャインの市川洋介さんが出ますね。

• 0
    • 07/08/06 19:24:05

ぴんさん☆
    ホント ホント(*^-^)b
    明日の“わかってちょーだい” タカさん出演ですよ♪

『おばちゃんキャラクター“ルックちゃん3号”がイケメンたちを訪ね、突撃インタビュー&ゲームを繰り広げる』というコーナーだそうです('-^*)

……いや;あの…か~な~り お久しぶりで すみませんι
    ココに来てない間にも 出合くんの舞台観たり 3日にあった三上くんの舞台客演観たりといろいろしてました(^o^;)
    まだまだ冒険してるので またお邪魔しまぁす(=^▽^=)

• 0
    • 07/08/06 15:49:11

2chで明日の分かってちょーだいにタカさんが出るって見たけど、ほんとかな?

• 0
    • 07/07/19 07:55:50

タカさん情報です。

7/20(金)ラジオ大阪22:30~「妄想ポンバシ系」*「イケメン数珠繋ぎ」コーナー

• 0
    • 07/07/12 11:17:51

↓ヤスカくん呼び捨てにしちゃった。
    ごめんなさいm(_ _)m

• 0
    • 07/07/12 11:16:49

ミルキィさん
    ヤスカ情報ありがとうございます。チェック怠ってました。

タカさん情報です。
    明日の【めざましテレビ】のめざまし体操(6:45くらいからかな)花君が出るようです。
    大国町くんを探せ!

• 0
    • 203
    • ミルキィ
    • KDDI-SN34
    • 07/07/10 07:23:39

ぴんさん、予約済みですか♪楽しみですね♪
    ご存知かもしれませんが…劇場版電王にヤスカくんが声の出演があるそうですね。東映・電王サイトに出てました。
    今日は花君ですね~♪♪♪

• 0
    • 07/07/09 11:17:40

ミルキィさん>
    いいですね~
    私はなんとDVDを予約してしまいました。
    届いたら見ますっっっ

はなさん>
    その後どうですか?
    スパロボのCM見ましたか?
    私はいまだに見れてませんorz

タカさん花君いっぱい映ってましたね~
    タカさん曰く明日もいっぱい映るみたいだから楽しみです。
    原作にない役ってことは視聴者の反応次第でもしかしてシーン増えちゃうのかな?

三上くんついにメモリーズ2のブログに登場d(^-^)

• 0
    • 201
    • ミルキィ
    • KDDI-SN34
    • 07/07/08 17:16:59

今日は前に書き込みしましたイナズマの試写会に行ってきました。
    チーフが渋カッコ良かったですよ♪真実ちゃんも可愛かったぁ~♪

• 0
    • 07/07/03 19:55:12

私も、まだ三上くんのCM見れてないm(__)m 本当にやってるの?って感じだし、そのうちCM終わってしまいそう…。

今夜9時からは、待ちに待った花君ですね。
    チーフの役名が大国町光臣って知った時は、えっ?光臣??ってビックリ(☆。☆)
    あと1時間だー。楽しみ(^ ^)v

• 0
    • 07/07/03 17:27:41

三上くんのCMいまだ見れずorz
    いつやってるんだろ?

今夜21:00からいよいよ【花君 イケメン♂パラダイス】。
    大国町光臣くんを探すぞっ!

• 0
    • 07/06/20 18:40:39

今日は三上くん24歳の誕生日ですね。
    誕生日前に事務所と仕事が決まってほんとによかった(>_<)

28日が楽しみだぁ。

• 0
    • 07/06/17 11:09:09

金曜日のいいともに【花君】のポスターが登場。
    タモさんが映る度にポスターのタカさんが映ったらしい。

でも、見逃してしまったので増刊号を見ました。
    ばっちり映ってましたよ。
    【花君】本編が楽しみです。

遥ちゃんのドラマ【ライフ】も6/30からですね。
    なんでも初のイジメ役だとか。
    ブログの遥ちゃん可愛かったですね。

• 0
    • 07/06/15 06:35:06

三上くん
    8月の舞台に出演されるんですね。
    【メモリーズ2】
    という舞台のようです。

例のしょこたんブログにあったCMも6/28から放映されるようです。

• 0
    • 07/06/14 23:30:57

私もしょこたんブログ見ましたよ。

ミルキィさんは出合くんなんですね。
    出合くんもドラマで見たいですね。

• 0
    • 194
    • ミルキィ
    • KDDI-SN34
    • 07/06/14 18:41:15

はじめまして。
    こちらのトピをウォッチして、毎日のように拝見させて頂いてます♪♪♪いろんな情報が載っていて楽しいですね◎
    ボウケンでは映ちゃんファンなのですが…来月、山崎真実ちゃんと高橋光臣さん主演の【超忍者隊イナズマ!SPARK】の完成披露試写会に行ってきます~♪
    今からワクワクo(^-^)oです。

• 0
    • 07/06/13 20:04:06

ぴんさん。
    毎週テレビでタカさん見れるの楽しみですよね(^-^)
    花君には、仮面ライダーサソードの山本裕典くんも出るみたいですね。イケメンだらけのドラマ、どんな内容なんですかね?
    最近、しょこたんブログに三上くんがしょこたんと一緒に撮った写真がのってたよー。三上くんをテレビで見られる日も近いかなー。

• 0
    • 07/06/13 16:57:19

タカさん大国町という役名で
    【花ざかりの君たちへ】
    出演確定
    というか、情報解禁ですね。

7/3(火)21:00~
    タカさんを毎週テレビで見られるのがほんっとに嬉しいです。
    このドラマ、カブトの水嶋ヒロくんやクワガライジャーの姜暢雄くんも出演されるようなのでほんとに楽しみです。

• 0
    • 07/06/02 17:43:29

ほんとに3人仲良しなんですねぇ(>_<)
    このイケメン3人歩いててバレないかなぁ?と思ってしまいます…戦隊もの知らない人はわからないか…
    街でばったり会ってみたーい!カラオケ聞きたーいなんて思ってしまいました(笑)
    グランプリの男の子私も えっ?って感じです(@_@)

• 0
    • 07/05/30 01:42:03

連レスm(_ _)m

出合くんブログにも今日のことが…
    仲良さげですねd(^-^)

• 0
    • 07/05/30 01:36:51

りんさん画像ありがとうございましたm(_ _)m

グランプリの子…
    私的にはいまいちなんだけど…
    これから伸びるのかな?

• 0
    • 07/05/30 01:34:50

今日のタカさんブログ見ましたか?

やっぱりこの3ショットは格別。癒されますね~

• 0
    • 07/05/26 22:19:40

画像見れましたか?
    載せても大丈夫ですかね!?(*^_^*)

• 0
    • 07/05/26 22:17:34

お久しぶりです♪
    チーフのイベント行きたかったです(>_<)
    楽しそうー!!うらやましい!
    GWのよみうりランドは行きました♪
    風邪こじらせてかなり具合悪かったのですが頑張って行きました!
    生チーフと握手できて嬉しかったですー(笑)かっこよかった…
    にしても暑かったですね!
    チーフのイベントまたやってほしいなぁ…
    三上くん準グランプリおめでとう!なんですかね…
    頑張ってほしいです。

• 0
    • 07/05/26 16:28:38

去年の凖グランプリの人はDボ入らなかったみたい。

三上くんに人気があることはこれでナベプロも分かってくれたかなぁ。

• 0
    • 07/05/26 16:25:05

三上くん、準グランプリだったみたいですねー。素直におめでと~!と言いにくい感じがするのは、なぜなんだろ…。
    とりあえず、これで落ち着くのかな。D-BOYSに入るのかなー。まだまだ、先行き不安な感じもするけど、応援しなきゃ!
    近いうちに、ブログ再開するかなー。

• 0
    • 07/05/26 14:59:23

三上くん 最終オーディションの結果

準グランプリだそうです…。

• 0
    • 07/05/23 17:48:14

三上くん web投票一位 おめでとう(*^o^)乂(^-^*)

良かった~=з
    グランプリやらDボ入りやらは いろいろと大人の事情が絡んでくるだろうから なんとも言えないけど、一般人によるweb投票で一位になれなかったら かなりヤバイだろうと思ってたので ちょっとホッとしたー(*´Д`)=з

はなさん☆
    ホント なにかと不安になっちゃいますよね(><;)
    ひとまず安心したものの、まだ土曜日までドキドキは続くけど…ι
    一緒に応援しましょο(>_<)ο

• 0
    • 07/05/22 11:13:36

りゆさん。
    三上くん、大丈夫なの?って心配になりますよね(*_*) 他の道は、無かったのか…。
    でも、最終選考まで残ってるから、まだ良かったかも。最終オーディション土曜日だったかな? 三上くんが決めた事だから、応援するしかないよね。三上くんにとって、いい結果が出るといいね!!

ぴんさん。
    タカさんのテレビ出演楽しみですね(^_-)
    マジレンジャーの、マジシャイン役の市川さんのブログに、『目指せ!高橋光臣』なんて書いてありましたよ(^-^)

• 0
    • 07/05/22 09:21:55

はなさん☆
    んー;いまいち落ち着かない(苦笑)
    実は結構凹んでます(>_<)
    でも、自分より10歳も年下の子、一般の方達と同じようにオーディションを受けるなんて かなり勇気がいったんだろうな…オーディションについてかどうかはわからないけど先月「前に進む為の自分自身の決断です」って言ってたし、がむしゃらに俳優をやっていくという道を選んでくれるのなら 応援するしかないかなぁ……と やっと昨日 投票してきましたf^_^;

あ、マネージャーさんは 前事務所の方ですよ(&#039;-^*)

りんさん☆
    5/28の豪腕コーチング 長縄飛びですね~。
    そぅ×② 放送が週遅れの地域にお住まいで、BSジャパンを見れる方は 6/1に 5/28分が放送されるので 本放送より早く見れますよ(*^-^)b

ちょっと元気になりたくて 行かない予定だったイナズマSPARKの東京試写会 行ってきちゃいました(^o^;)
    また改めてレポしにきます!
    ……さて。仕事しよッ三 (/ ^^)/

• 0
    • 07/05/19 01:15:57

りゆさん、落ち着きましたか?
    三上くんが、まさかD-BOYSのオーディション受けてるとは驚きですよね( ̄□ ̄;)!!
    さっそく投票しましたけどね(^_-) 受かるといいなー。

• 0
    • 07/05/17 23:48:36

~~~(>_<)

はなさん、ぴんさん ゴメンなさいιι
    ちょっと気持ちが落ち着くまでレス待って下さい~~(><;)

三上くんがD-BOYSのオーディション受けてる……ι
    更に前のブログにアクセスできる(°Д°;≡°Д°;)

ちょっと 私の中で いっぱいいっぱいですぅ(;_;)

• 0
    • 07/05/16 06:35:40

タカさん出演予定の【豪腕!コーチング!!】
    ですが、
    5/28(月)放送予定で長縄跳びっぽいです。

↑違ったらごめんなさいm(_ _)m

いろいろ調べたら私の住んでる地域でも放送されるみたいです。
    でもっっっっ、かなり週遅れの放送になるみたいで、いつタカさんを見られるのか(=_=)

• 0
    • 07/05/15 20:30:47

こんばんわ。
    りゆさん☆ タカさんイベのレポありがとうございます(^-^) 読んだだけでも、楽しかったんだろうなーって言うのが、すごくわかります。
    子供さん達も、いい思い出になったでしょうね(^_-)

三上くん、近いうちにいいお話し聞けそうですね。
    りゆさん、三上くんのマネージャーさんとお話したなんてスゴいですね( ̄□ ̄;)!! ビックリです。マネージャーさんは、前の事務所から同じマネージャーさんなんですか?

• 0
    • 07/05/14 05:39:08

りゆさん☆
    運動会お疲れ様&レポありがとう( ^-^)_旦""

なんか濃い一日を過ごせたようで…
    ファンミイーティング(←タカさんブログより…)参加された人達がほんっとにうらやましいです。

タカさんTV情報ありがとうm(_ _)m

でもうち【テレ東】映らないんです(ToT)
    ドラマな見たいなぁ。

• 0
    • 174
    • タカさんイベ ③
    • KDDI-CA33
    • 07/05/14 01:24:02

さいごの綱引き。
    4つのチームの対抗戦という形で行われました。

かなりアバウトに分けられたチームなので、男性が少ないチームや チビっこが多いチームにタカさんが助っ人に入ってくれました(*^-^)b
    タカさんが「オーエス!オーエス!!」とかけ声をかけてくれましたが、終わってからポツリと「いや~;オーエスなんて久々に言ったわ=з」
    ↑いや;私は初めて言ったよ タカさん。実際 オーエスって言ってるのも初めて聞いたよ(笑)
    ちなみに『オーエス』ってどんな意味なんだろ。語源はなんなんだろ…と気になってしょうがないんですがf^_^;

そんなこんなで競技終了。
    優勝チームには 賞状がタカさんから一人ひとりに手渡されました。
    賞状の本文は印刷でしたが、タカさんの直筆サイン入りというプレシャスでした♪

全体を通して、すごくアットホームなイベントでしたo(^-^)o
    タカさんが移動する度に後ろからちょこちょことカルガモのようについて回るチビっこ達がメチャクチャ可愛いかった~♪
    そして そんなチビっこ達を相手にするタカさんが なんだか本当に先生みたいで(笑)
    転んで泣いてる子がいたら すぐに行って抱き上げてたり、近くに行って「アタック!」ってしてたり。
    くっついて回るイタズラっ子達には 「よーしッ!お前ら そこに一列に並べッ(笑)」と言ってたり。
    ファンや子供達と同じ目線で 一緒に楽しんでるタカさんが 凄~く好感持てました♪

以上 その他のレポをすっ飛ばしてのタカさんイベ報告でしたf^_^;

• 0
    • 173
    • タカさんイベ ②
    • KDDI-CA33
    • 07/05/14 01:04:39

一口ずつ食べていくタカさん。
    最初は「うん!美味しい」「うまい!」と言ってましたが、段々 首を傾げてきて、「なんか よく分からなくなってきた;」
    そりゃそうだ(笑)
    みんな同じ材料、同じルーを使ってるわけだし(*^ー^)ノ
    でも それぞれ 手持ちのチョコやリンゴなどを入れてるグループもありました♪
    結果は後ほど~という事でみんなでお片付けをした後は 運動会です。
    準備運動の前に カレーが一番美味しかったチームの発表と 2shot撮影。
    残念ながら 私たちのテーブルはダメでしたーι
    準備運動はラジオ体操。←何年振りだろうか;
    すっかり忘れてた私は、ちょっとしたステージの上のタカさんを見ながら……って タカさんもうろ覚えだよ!!(笑)
    時折 「あれッ!?」と言っては 首を傾げてたタカさんでした。

運動会は 大玉転がし、玉入れ、綱引きの 3競技。
    4つのチームに分かれての対抗戦でした。

大玉転がしでは チビっこ→大人へ と繋いでいくのですが、今回のイベ 本当に小さなお子様が沢山。
    スタートとともに パタパタと転んでゆくチビっこ達(笑)
    その後ろから タカさん先生が抱き上げて 一緒に走るという 微笑ましい光景が繰り広げられました(^-^)

玉入れでは 赤いヘルメットをかぶり、逃げていくタカさんの背負ったカゴに入れていく というもの。
    各チーム まずは子供達だけで2分間 そして大人組が1分間の計3分で入れた数を競います。
    この vs子供編が もぅみんな可愛いの!!(//▽//)←タカさんも含めて♪

子供相手なので タカさんもあまり逃げ回らないんだけど、それでも チビっこ達にはタカさんの背中は高いようで、立ち止まってても届かない(^o^;)
    しまいには しゃがみ込んで 入れ放題!!…なはずが、自由なチビっこ達は 地面にあいてる穴に興味シンシンだったり、芝生をむしってみたり(笑)
    一緒になって穴をつついてるタカさんが可愛い///
    ミッションを思い出したチビっこが 玉を入れたりと のんび~りしてました(笑)

しかし vs大人編!
    ガラッと様子が異なり みんな真剣です(笑)
    いや;楽しんでるんだけどね。本気で走るわけですよ。
    タカさんは流石 元ラガーマン。スイッスイーッと交わしてカッコ良かった~///
    まぁ 当然のごとく 汗だくでしたが(笑)
    この競技 かなり面白ろかったですo(^-^)o

• 0
    • 07/05/14 00:29:52

タカさんイベ メチャクチャ楽しかったです~o(^▽^)o

と、その前に ご報告から。
    りんさん、スポーツバラエティーの件ですが、どうやらテレビ東京系列の『豪腕!コーチング!!』という番組のようです。
    まだ放送日とかは発表されてないのですが、この番組 地方によって放送曜日、時間が違うようなのでサイトなどチェックした方がいいかもです(&#039;-^*)

そして タカさん 7月からのドラマに出演が決定したそうです!
    こちらもタイトル等 発表されなかったのですが公式で告知していくそうなので楽しみに待ってましょうo(^-^)o

さて。ファンミーティングのお話(&#039;-^*)

お昼は『デイキャンプ&ミニ運動会』という事でしたが、私が以前参加した 別のタレントさんのイベが 同じマザー牧場でミニ運動会という企画だったのです。
    その時は 運動会とはいえ、『だるまさんが転んだ』や『スプーンリレー』『ボールリレー』といったお遊びのような感じだったので 今回もすっかりその気で行ったら なんとすでに大玉転がし様の大きなボールや 綱引きのロープがッ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    ……はい;ガチで運動会でしたf^_^;
    タカさんも黒いTシャツに白のハーパンという バッチリ運動会スタイルで登場でした♪
    そして お昼はカレーとは聞いてましたよ…;
    でもさ、振り分けられた それぞれのテーブルの上には どう見ても 飯盒や鍋;
    そして 野菜やお肉が用意されてました(^o^;)
    作るなんて聞いてないからーーッ!!
    (あれ?;私がちゃんと詳細読んでなかっただけかな?)

薪で火を起こすとこからはじまりましたよ=з
    その間 タカさんは各テーブルを廻り、写真撮影。
    小さな子供を抱っこしたり とてもフレンドリーに接してくれました♪
    写真撮影が終わっても 自由に各テーブルの鍋を覗きにきたりしてたので、タカさんにオタマで混ぜ混ぜしてもらったり(&#039;-^*)
    ↑これで美味しさ100倍upしたはず♪

そして出来上がったカレーは 各テーブル タカさんの元へ献上というミッションが!?
    なんと そのカレーをタカさんが食べて 一番美味しかったチームへ 2shot写真のご褒美があると告知!!
    聞いてないからーッ!!! 先に言ってくれれば もっと気合い入れて作ったのにιι

テーブルは全部で21。
    センターのタカさんのいるテーブルへ 21個のカレーが献上されました(笑)

• 0
    • 07/05/11 01:44:08

たびたび失礼しますm(_ _)m

遥ちゃんも何かドラマに出たっぽいですね。
    どちらも詳細はまだですが、早く見たい~

りゆさん☆
    タカさん運動会明後日ですね(*&#039;-^)-☆
    楽しんで来てねd(^-^)

• 0
    • 07/05/11 01:36:27

こんばんは☆

タカさんブログのスポーツバラエティってなんだろ?
    すごく気になります。
    全国放送されるといいな(^人^)

• 0
    • 07/05/10 21:04:22

こんばんはー(^O^)/

GWはまさにボウケンウィークでした(^o^;)
    29日の東武動物公園(レッド&ブルー)に始まり、30日 よみうりランド(ブルー)→3日 西武園(シルバー)→4日 さがみ湖(ブルー&シルバー)→5日 よみうりランド(レッド)
    と、廻って参りました(=^▽^=)
    (あ…あれ?ブラックが……;)
    そんなこんなで今週は早々に寝てしまい なかなかお邪魔できなかった=з

りんさん☆
    よみうりお疲れ様でしたー!
    暑かったねぇι 私 腕は日焼け止め塗ったのに、首筋を塗り忘れて かなり日焼けしてヒリヒリ痛かったですι
    三上くん 頑張ってましたよね♪
    思わず握手の時 目の前に行って「汗すごッ(☆o☆)」って言っちゃいましたf^_^;
    チーフの日にも行かれたんですか?

ぴんさん☆
    タカさん動画 DoCoMo以外の携帯でも観れるといいのにねぇ(-.-;)
    確かにボウケン終了後 まだみんなTVなど出てきてないですねぇι
    三上くんは 9月公開の映画 「GROW 愚郎」に出演←寺島進さんも出演でちょっと楽しみ♪
    出合くんも 9月公開の映画 「病葉流れて」←確か今日 制作発表ですね♪に出演と7月には舞台にゲスト出演(チケget済みですvv) なのですが やっぱり誰もが観れる全国放送のTVに出演して欲しいですよねι
    これから。かな…

はなさん☆
    お久しぶりです~♪
    出合くんブログの写真 可愛いですよね~(#^-^#)
    最近 三上くんってホントにネクタイがお気に入りなんだな(笑)
    事務所については 先月 「ご心配おかけしてすみません。5月か6月には きちんとお話できると思います。結構 勝負かけてます」って言ってました。
    先日 マネージャーさんとお話した時も「もぅちょっと待ってやって下さい。期待は裏切らないと思います」との事だったので、なにかしら動きはあるんでしょうね(-.-;)
    三上くんのブログ 大好きだったので、せめてブログだけでも~(><;) なんて思っちゃいますが…。
    早くいいお話が聞けるといいですね(&#039;-^*)

イナズマ関連でタカさんが雑誌に掲載されてます。
    東映ヒーローMAXとハイパーボビー なんですが、なかなかヒーローMAXが見つけられない(>_<)
    ハイパーボビーは山崎真実ちゃんと対談してるのですが、2人とも関西弁で話してて新鮮でした♪

さて。土曜日はタカさんのイベに行ってきます!

• 0
    • 07/05/09 05:26:17

みなさん、おひさしぶりです。
    久しぶりに、出合くんのブログ見たら、三上くんと出合くんの写真があってビックリ( ̄□ ̄;)!!
    やっぱり三上君かっこいい!! かっこよすぎー(*^_^*)って朝早くからテンション上がっちゃいました。
    早く事務所決まって、ブログ再開してくれないかなー。

• 0
    • 07/05/06 12:52:29

りんさん☆りゆさん☆
    レポありがとうございました。
    みんなメディアに出ないからブログとレポが心の支えですd(^-^)

マジレン芳香ちゃんは朝ドラにちょこっと出たみたいだし、魁ちんも朝ドラ決まったみたいですね。
    ボウケンメンバーもいろいろ出てほしいですね。

そういえばタカさんの動画、やっぱりPCとdocomo以外無理っぽいですね┐(&#039;~`;)┌
    見た~い!

• 0
    • 07/05/01 14:53:20

昨日よみうりランドいってきました!
    私はチーフファンだけど生そうたくんみてキャーかっこいい!と思い握手ももちろんしてもらっちゃいました。
    目は大きく鼻が高くえ!?ハーフ?って思うほど。
    何よりビックリなのが肌がキレイ!ツルツルでした(笑)
    みんなに優しく汗ダクダクで頑張っていました(>_<)
    ショーの内容は少し難しかった?けれどウケ狙いなとこもたくさんあって面白かったです☆

• 0
    • 07/04/29 22:44:14

ぴんさん,りんさん☆
    ファイナルのストーリー 入り込んで頂けたようで…f^_^;
    長くなっちゃったけど、書いて良かったです(*^-^)b
    てか、ゴメンなさいね~ι 肝心なトークの方を書けてなくて(><;)
    どうも時間が足りないわιι

……なぁんて言いながら、今日は東武動物公園まで出向いた訳ですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

凄かったよぉιι
    開門と同時に一斉ダッシュ( ̄□ ̄;)!!
    しかもステージまで遠いんだもんι 1kmは走ったね(-.-;)朝から……ιι

りんさん 明日は頑張って!!←私も頑張るけどね(笑)
    子連れじゃホント怖いから、場所取りはパパにお任せした方がいいかも(>_<)

それにしても!!
    チーフと蒼太くんの2人……(笑)
    いままで 6人でステージに立ってたので、今日は2人という事で不安だったそうですが、始まってみれば 2人とも「楽し~いっ!!」と言って キャラ壊れてました(爆ッ)

チーフへ好きな動物は?との質問に ムリヤリ金魚と答えさせる蒼太さん。
    「無茶ブリです!」と言って あの丘へ打ち上げられた金魚チーフをやってもらってました(*^ー^)ノ
    すると司会のお姉さんからも無茶ブリが来て……何故かモノマネをする事になった蒼太さん いきなり
    「ガイーーッ!!」
    と叫ぶΣ(・ω・ノ)ノ!
    映ちゃんのモノマネのでした(笑)
    ↑何気に似てて 笑えた(*^-^)b

すると映士つながりで 坂東英二の真似をする2人…(笑)
    おかしすぎ!!

あと、なんの話からだったか、先日 蒼太くんの家にチーフが遊びに来たそうで、2人で外に出て散歩をしていたらしいのですが、なにやらフラフラ~と怪しい足取りのお兄さんが一直線にチーフへ近づいてきたそうです。すると突然 「○※▲◇~~」と意味不明の言葉を話されたらしいのですが、チーフ すかさず「○※▲◇~~」と 意味不明言葉で対応(笑)
    なのに お兄さんは何故だか納得して 頷きながら帰っていったとか。
    その後 とても満足そうなチーフが可笑しかったらしいですヾ( ´ー`)
    2人の結論によると 「あれは宇宙人だった」と(笑)

あ…コレ 実話だそうですよ(-з-)

• 0
    • 07/04/27 17:11:02

りゆさーん!
    とっても詳しくありがとうございました!分かりやすいし私も入り込んでしまった気分♪
    笑えるとこもいくつかありましたし(笑)
    みんな最後は宇宙に!?
    それでゲキレンジャーなのかぁ…と納得ですね!
    宇宙に行ったボウケンジャーも楽しくやっていそうなイメージがわきます☆

もうすぐよみうりランドですねー!朝早く車で行こうかと…大変ですかね。。

• 0
    • 07/04/25 06:39:23

タカさんの動画5/2から配信されるんですね。

でも何でDoCoMo限定なんですか(*_*)

• 0
    • 07/04/19 07:40:51

りゆさん良かったです(>_<)
    入り込んでしまいました。
    ありがとうm(_ _)mm(_ _)m

• 0
    • 161
    • ★あらすじ④★
    • KDDI-CA33
    • 07/04/19 07:11:56

レッドはリュウオーン ブラックはカースと立ち向かう。
    ブラックはラジアルハンマーでカースを倒し 「ま、こんなもんかな♪」と満足気に去っていく。

「まさか、また貴様と対峙できるとはな。ボウケンレッド。」
    と こちらも因縁の対決に歓喜に震えるリュウオーン。
    ボウケンジャベリンとリュウオーンの剣さばきは互角とも思えたが
    「ジャベリンクラッシュ!!」
    レッドの攻撃が決まり 間髪入れずに放たれた
    「レッドゾーンクラッシュ!!」
    崩れ落ちたリュウオーンは苦しげに でもどこか満足気に
    「これでこそ… ボウケンレッド………」
    と残し 消えていった。
    レッドは一言
    「リュウオーン」と呟いき去っていく…。

甦ったネガティブ達を倒し、宇宙プレシャスによってコピーされた偽レッドを追い詰めたボウケンジャー。

その時 「もっと!!もっと力を!!」と 明石暁の記憶を辿り 最強と認識していた姿に。
    それは ガジャだった。

チーフ:「ガジャは確かに強かった。だが!!ネガティブとはいえ、ゴードム文明の復興の為、その為だけに戦っていた。ただコピーするだけのお前とは違う!!」

6人のコンビネーションアタックによって倒される偽ガジャ=宇宙プレシャス。

無事、プレシャスBOXに保護し、ホッとするボウケンジャー達。

菜:「せっかく帰ってきたんだから パーティーしようよ!」
    映:「いいな!パーッとやるか!!」

チ:「いや。俺たちは宇宙プレシャス調査の為にすぐにスペースボイジャーで戻らなければならない。」
    蒼:「せっかく帰ってきたのに、もう行っちゃうんですか。」
    真:「まったく。勝手なヤツだ=з」

すると

チ:「それなら みんなで行くか」
    ボ:「「「「 えッ!? 」」」」
    チ:「調査には人手が必要だからな」
    蒼:「無理ですよ!僕たちには任務が……」

「私達にお手伝いさせて下さい。」「皆さんが宇宙へ行ってる間 地球は僕たちが守ります!」
    それは ゲキレンジャーだった。

チ:「よし!新たな冒険へ! 未来に向かって ミッションスタートだ!! アタック!!」

「「「 了解!!! 」」」

~~完~~

こんなストーリーでした。
    思った以上に長くなっちゃった(-.-;)
    すみませ~ん;;

• 0
    • 160
    • ★あらすじ③★
    • KDDI-CA33
    • 07/04/19 02:39:43

映:「明石!待ってたぜ!!」
    真:「まったく。オイシイとこ持っていきやがって」
    蒼:「いいところで来てくれるって思ってましたよ」
    菜:「チーフ!本物のチーフなんだね!!」
    さ:「申し訳ありません。プレシャスの保護がまだ・・・」

それぞれの言葉に頷きながら、背後のネガティブを見据え
    チ:「リュウオーンにヤイバにガイ、レイ……そして『俺』か。これは ちょっとした冒険だな」
    と不敵に笑う明石。
    いつものチーフに士気があがり、再びネガティブへと挑む。
    それぞれが生身での戦闘をする中、自分のコピーと対峙するチーフ。
    「本物の『明石暁』をみせてやる!」

6人揃ったボウケンジャーは有利に戦闘を進めていくが 新たな力を手に入れたネガティブは そう簡単には倒せない。変身して戦う事に。明石チーフの号令のもと 「「ボウケンジャー スタートアップ!!!」」

暗転し、出てきたのは風のシズカ。
    アクガタの力で蘇ったヤイバに向かい
    「こんなのヤイバ様じゃない!!」
    と斬りかかるも、返り討ちにあってしまう。
    そこへ現れたのはブルーとイエロー。

ブ:「大丈夫かい?シズカちゃん」と庇いながら 安全な場所へ避難させるブルー。
    イエローは「女の子に暴力ふるうなんて許せないんだからッ!!」とパケットスクーパーでヤイバを攻撃。ブルーもブロウナックルで攻撃し、2人のコンビプレーによりヤイバを倒す。 

ブ:「シズカちゃん。今度デートしようね♪」
    イ:「あ~いいなぁ☆」
    と言って仲間のもとへ急ぐ2人。
    「いっつも口ばっかりじゃない!」
    と去っていく風のシズカだった。

ガイ・レイと対決するのはシルバーとピンク。
    見事な連携でクエスターを圧す。
    因縁の対決にトドメはシルバーが。といいたげに頷くピンク。

シ:「ガイ!レイ! お前たちの事は忘れない。だから…安心して眠れ!!」
    サガスナイパーをふるい、クエスターを滅ぼした。
    因縁に決着をつけ 暫し呆然と眺めていたシルバーに「行きましょう」と声をかけ走り出すピンク。
    「あぁ」と振り返り ピンクを追いかけ去っていった。

• 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています