ボウケンジャースタートアップ☆彡

  • 友募・馴れ合い
    • 208
    • りゆ
      07/08/06 19:24:05

    ぴんさん☆
    ホント ホント(*^-^)b
    明日の“わかってちょーだい” タカさん出演ですよ♪

    『おばちゃんキャラクター“ルックちゃん3号”がイケメンたちを訪ね、突撃インタビュー&ゲームを繰り広げる』というコーナーだそうです('-^*)



    ……いや;あの…か~な~り お久しぶりで すみませんι
    ココに来てない間にも 出合くんの舞台観たり 3日にあった三上くんの舞台客演観たりといろいろしてました(^o^;)
    まだまだ冒険してるので またお邪魔しまぁす(=^▽^=)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ