【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5584件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 14:21:25

    柿ピー食べちゃった

    • 0
    • 20/05/24 18:37:11

    もう今日はカロリー的にギリギリだから、夕飯軽めに切り上げてなんとか大丈夫かな?って思ってたら、次女がロールアイスらしき手作りアイスを作ってくれた…ホイップでデコレーションまでしてくれて…いや、ほんっと嬉しいし可愛いんだけどさ…もちろん美味しく戴いたけどさ……明日の体重怖いなぁ……

    • 0
    • 20/05/24 23:01:20

    2017年の健康診断の紙が出て来て見たら、今より5キロ痩せてた。
    3年間で5キロも太ったんだ…

    • 0
    • 20/06/02 10:28:18

    副作用怖いけど…
    半分飲んでみた!

    頼む痩せてくれ!

    • 0
    • 20/06/03 08:56:29

    体重計が壊れて2年
    最近身体が重くてやっと体重計を買った
    乗ってみたら驚異の79キロだった
    75くらいと思っていた…
    ショックすぎて本気でダイエット始めます!
    家族にも公言しました!

    • 3
    • 20/06/04 15:17:53

    体脂肪計ると、機種によって16%だったり13%だったりブレブレ。そもそも見た目的に20%切ってるのかも怪しい。なにを当てにしたらいいんだ?

    • 1
    • 20/06/04 18:22:10

    2ヶ月で5Kg増えてた。去年の秋からしたら8Kg増えてる。半年強で8Kg…妊婦でもないのに信じられない。30代怖い。水飲んでも太る気がする。怖い。

    • 1
    • 3432

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 04:26:42

    ヨーグルトきなこバナナを毎日食べるようになって10日くらいしてから、腸の調子がいい気がする。

    • 1
    • 20/06/10 17:14:14

    スタイルよくないから何を着てもしっくりこない…助けてくれー!

    • 0
    • 20/06/14 08:44:13

    ダイエット1週間で停滞期ってある?昨日は減らなかっただけだからいいけど今日は微妙に増えてる

    • 0
    • 20/06/14 08:48:53

    >>3435
    停滞期もなにも、お通じのタイミングや体内水分量とかで1、2日でも1、2キロは変わるよ~女性は生理のリズムとかで浮腫みもあるし。

    始めて一週間でしょ?ちゃんとやってるなら、あまり気にしないことだよ~

    頑張って~

    • 1
    • 20/06/15 07:03:37

    >>3434
    すぐに痩せるのは無理だけど、姿勢を正すことはすぐにできるよ!

    常に筋肉を意識して、座ったり立ったり、歩いたりしてみて!

    頑張って~

    • 0
    • 20/06/15 11:15:38

    去年の夏物パンツはけない

    コロナ太りもあるんだろうから、少しおしりとお腹のヨガすることにした。

    何枚もボタン閉まらないのはきつい
    買わないでどうにかしたい。

    • 1
    • 20/06/16 04:22:50

    仕事辞めてから5キロ太ってさっき体重計乗ったら77キロ、、やばすぎる。怖い。

    • 0
    • 20/06/16 12:38:44

    体型計測するアプリいれて入力したら…下半身デブって言われた
    わかってたけどいざ言われるとショック…
    ダイエット頑張る‼
    まずは今の自分を知れた!

    • 0
    • 20/06/16 12:41:19

    画像載らないな

    • 1
    • 20/06/16 13:35:42

    毎日寝る前と朝鏡の自分を写真に撮って変化を確認してたけど、昨日カメラで直接背中を撮ったら、相撲取りみたいでショックを受けた。。

    細く見える鏡だったんだな。

    1ヶ月ちょいで3キロ痩せてこれか。。
    先が見えなくなってきた。

    • 0
    • 20/06/16 15:02:59

    >>3442
    1カ月で3キロ?すごいよ!よくやってるよー

    先が見えないって、背中ばかり気にしないで、前を見るんだよ。

    今はショックな背中も、これから2カ月で6キロ、3カ月で9キロになっていけば、写真を撮るのが楽しくなるよ!

    頑張って~

    • 0
    • 20/06/16 22:47:07

    159センチ 61キロ。コロナ自粛で3キロ増。
    運動嫌い、移動は車、食べるの大好き。
    お風呂入った時裸の全身姿がお相撲さんみたいにお腹と太ももが立派に。顔も二重アゴになりつつある。さすがにヤバイけど一体何から始めれば良いのかわからない。

    • 0
    • 20/06/17 19:04:36

    コロナ自粛で5キロ太り、1ヶ月ちょっと毎日ウォーキングしているんだけれど、体重を計る勇気がでない。生理おわって、何日かしたら測ってみようかな?痩せてなかったらモチベーション下がりそうで怖い。

    • 0
    • 20/06/17 19:27:46

    >>3444
    夜ご飯を少なめにするとか?
    8時以降はたべない、間食は控えめとか
    食後に筋トレ
    それで毎日体重はかるといいよ!

    • 0
    • 20/06/22 03:04:56

    左腕だけが鮮血の肉割れ出てる…右腕とか足、お腹とかにはないのに。ショック泣きたい。痩せなきゃ!

    • 0
    • 20/06/22 11:58:20

    50.4キロになったー!わーい!って喜んでたのに、昨日一日普通に食べたら51.6になってた…。泣
    今日から気を引き締めて頑張るぞ。

    • 0
    • 3449

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 12:04:57

    コロナ太りで、しかも便秘したら、今53キロ近いみたいだわ

    あーもぅ、また旦那テレワークなるし、食べちゃうよ(´;ω;`)

    • 0
    • 20/06/29 15:17:16

    体重は変わらないんだけど、筋肉が減ったみたいで体がダルっとしてる。
    わかってるけど指摘されると嫌だ。特に嫌いな人に言われると余計ね。
    がんばろ

    • 1
    • 20/06/29 23:53:58

    >>3451同じ。体重変わらないのに確実に太くなった。焦り感じで筋トレとストレッチ始めて半月だけど、腰回りの肉がスッキリしてきたよ!
    頑張ろう~!!

    • 1
    • 20/07/01 12:05:52

    昼は何食べたらふとらないのか?

    取り敢えず、夕飯前にお茶ガブ飲みw
    夜ご飯は、ごはん粒は食べるのやめようかなと思う

    • 0
    • 20/07/01 17:09:24

    順調に減ってて52.0になって久々の51キロ代になれる!って喜んでたら生理1週間前になった途端52.6キロ。食欲とまらなくてイライラするし嫌んなっちゃう。でも先月の同じタイミングの時は53.5キロだったから地味に減ってはいるよね?

    • 3
    • 20/07/02 01:39:20

    こんな時間にカレーライス食べた。昼間はチートス1袋だけ。バランス悪ぃ。なんとか変えないと!

    • 2
    • 20/07/02 13:37:27

    久々に体重計乗ったら3キロ太っていてビックリした。ただでさえデブなのにー

    • 0
    • 20/07/02 16:39:00

    糖質制限してるんだけど、元気が出ない。朝起きて、食べたいものが食べれないって思い出してガッカリする。今まで普通に食事出来てた事がどれ程幸せだったか!

    • 0
    • 20/07/02 23:30:46

    お腹空いたけどハーブティー飲んで我慢する!
    もう少ししたら寝よう

    • 0
    • 20/07/03 00:08:30

    >>3457
    私ダイエットしてるけど食べたいのあったら食べるよ。カロリーと量は気をつけて食べる。出せばいいんだってスタンスで(笑)

    我慢がリバウンドにつながると思ってる

    • 1
    • 20/07/03 21:54:39

    今日も筋トレ&エア縄跳び頑張った!腹の肉がちぎれるかと思ったけど、揺れる方がいいよね?とりあえずウォーキング飽きたし雨が多いから、一週間はエア縄跳び頑張ってみよう。

    • 0
    • 20/07/05 18:13:26

    53.3キロだって!!!

    3キロ太ったよ。
    はあ、もう海水浴行く機会ないかと、どうでも良い気がしてきて、気合入らず。

    • 0
    • 20/07/06 19:58:56

    久しぶりに体重計乗ったら54…人生で一番太ってるわ

    • 0
    • 20/07/10 14:25:55

    今履いているジーンズがきつい
    うっ血する

    ...って、考えながら、今アイス食べてるw

    • 1
    • 20/07/11 14:01:22

    二の腕のタプタプ感が過去MAXやばい!
    ダンベルあるからやるか!

    • 0
    • 20/07/11 14:15:35

    バレバレなのに。知らないと思ってるのは本人だけ。
    人として間違ってるよ。

    • 0
    • 20/07/11 15:04:32

    >>3465???

    • 1
    • 20/07/11 15:09:24

    >>3466
    ごめんなさい。トピタイは聞いてほしいの!ね汗
    ちょっと吐き出したくて呟いちゃっただけです。
    書いただけで少しスッキリしたよ

    • 0
    • 20/07/11 15:20:05

    >>3467
    ここダイエットカテのちら裏だから。
    なんでもカテに同じ名前のトピあるからそちらでどうぞ。
    気持ちが晴れるといいね。

    • 4
    • 20/07/11 15:28:29

    >>3468
    えええ!ダイエットだったんですね。
    とんだ勘違いでした、すみませんでした。
    でも最後の一言が胸に沁みました。
    言葉に傷つき言葉に救われました。
    ありがとございました、おじゃましました

    • 0
    • 20/07/11 22:52:12

    155センチ、60キロになってしまった……
    二キロ太った
    下っ腹が妊娠さん並みにやばい!!
    やせなくては!!!
    とりあえず今生理だから終わったら筋トレ開始!!

    • 2
    • 20/07/12 15:35:05

    軽く筋トレした。ガッツリやるとキツくて続かないから、ゆるーくやって行こう。

    • 0
    • 20/07/14 09:22:10

    夜にお腹が減るから、早めに歯磨きした。

    歯磨きしちゃったから、夜寝る前にアイス食べたらまた歯磨きしなきゃならないから...

    そして、早めに寝るべし!

    • 1
    • 3473

    ぴよぴよ

    • 20/07/18 23:40:10

    朝起きてから計測、寝る前に計測。
    朝79キロジャストか79.3なのに寝る前に計測すると81.3とかになってる。
    モチベーション下がるしダイエット辞めようかな

    • 0
1件~50件 (全 5584件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ