【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5568件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/22 15:34:13

    学生時代からデブだった。
    特に下半身デブだった。
    2年掛けて痩せた。
    とにかく運動して、プロテインを飲んで
    カロリー計算して食事して痩せた。
    今は維持するだけ

    • 0
    • 20/03/22 16:08:51

    今日暑かったからTシャツ着たら二の腕とお腹周りがヤバイ。

    • 0
    • 20/03/22 21:08:04

    514 303

    • 0
    • 20/03/24 14:18:49

    10キロ痩せたら服がぶかぶか

    • 0
    • 20/03/24 14:41:08

    ランニング後のプロテインが美味しい!
    夕方時間作って筋トレもしようかな。
    最近ウエストに縦線入って来てくびれもくっきり出てきた。
    自分の努力次第でこんなにも体って変わるんだね。
    4ヶ月前までは本当におデブだったのに笑
    これからもコツコツ頑張ろう。

    • 1
    • 3371

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 10:49:24

    110キロの超おデブさん
    食事内容見たら、普通の人より食べてない所か、食べてると思う
    だいたい太るような病気でもなくて、110キロ越えるなんて暴飲暴食以外に無いから
    食べてないのに太るのは有り得ない
    だけど、ああ言えばこう言う人だね
    だからデブなんだろうけど
    前にトピ作ってて、挫折していなくなったバナナみたい
    体重も同じぐらいで憎らしい物言いもバナナという人にそっくり
    当人かとおもったw

    • 3
    • 20/03/25 15:16:39

    >>3372
    何か言われても一旦受け止めてスルーするってことが全然できない人だよね?返信するのはいいけど反発するからああいえばこう言うって印象になるんだよ。
    返信したくて仕方ならまとめて返信するとかさ。100キロ以上あるのは事実なんだから素直に受け止めた方がいいよ。

    • 0
    • 20/03/25 16:25:17

    >>3373
    その通り
    すぐにムキになる
    文章で性格が悪いのがわかる
    というより、幼いんだか、頭が弱いんだか
    バナナは43才のおばさんだったけど
    あんなんでリアはどうなんだか心配してしまうわ

    • 1
    • 20/03/27 01:28:01

    生理2日目。始まる前から眠たくておサボりしてたジム(24時間)にさっき行って有酸素運動だけしようと始めたけど気分悪くなって帰ってきた。貧血だな。

    • 0
    • 20/03/28 03:13:02

    沢山食べてしまった
    もの凄い罪悪感
    ダイエットの事だけじゃなく、全てにマイナス思考になって辛い

    • 1
    • 20/03/28 15:07:35

    買い物でたくさん歩いたら、喉渇いてイガイガするから久しぶりにコーラ飲んでしまった。コーラってこんなに甘かったのか…。小さいサイズなのに甘過ぎて飲みきれない。
    前は500のペットボトル毎日のように飲んでたけど、今思うと恐ろしい。もうこの先コーラ飲む事ないかもなぁ。

    • 0
    • 20/03/29 23:44:02

    数ヶ月も食べたい物を食べずに痩せたのに、ほんの数日の暴飲暴食で元に戻った
    悲しい

    • 5
    • 20/03/31 15:07:46

    2ヶ月で6キロ痩せたけど、まだ落とさなきゃならない。でもこの1週間位モチベーションが下がりっぱなし。一応体は動かしてるけど、元来のだらけ癖が…。ダメだな、気を引き締めないと。

    • 0
    • 20/04/01 01:18:03

    172センチ、57.7キロ。1ヶ月で52キロまで落としたい。
    筋トレとストレッチ、食事は炭水化物控えめに、昨日からし始めた。腹筋痛いけど続けなければ。

    • 0
    • 20/04/01 16:29:14

    いつも思うんだけど
    やっと○○キロになりました!と言ってるトピや、目標○○キロと言っているトピに、その主が目指している目標体重よりはるかに軽いのに、私も痩せたいとか、仲間に入れてとか書く人って、どれだけ無神経なんだろうね

    • 8
    • 20/04/03 01:15:56

    だいたい巨デブは性格悪い

    • 4
    • 20/04/05 21:58:51

    110キロのやつもう脱落?

    • 5
    • 3384

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 15:57:51

    ブランド スーパー コピー 店舗スーパーコピーN級品偽物大人気を海外激安通販専門店
    ■URL:http://www.wtwht.com

    • 0
    • 20/04/16 01:53:27

    20日前からダイエット開始。
    食事かなり気をつけて、筋トレして踏み台昇降20~40分してる。
    なのに体重1キロしか減ってないの何で?
    インスタでダイエットアカ見てても、皆最初は順調に痩せて停滞期でつまづいて~って人多いのに、私は開始と同時に停滞期迎えてる。
    モチベーション下がるわー。

    • 2
    • 20/04/19 21:09:07

    今、猛烈にアイス食べたい!

    • 1
    • 20/04/21 13:07:40

    やっと60キロ台になった。50キロ台目標。

    • 0
    • 20/04/23 08:37:43

    元々40キロ台だった
    年々体重が落ちなくなり二年前は最高記録68キロに。
    去年の冬、体調崩して63キロまで落ちて、現在61キロになった
    もうちょっとがんばれば50キロ台だ

    • 0
    • 20/04/24 19:50:24

    もうダメだ。45キロから六キロ増えて51キロに。
    それでもパンパンなのに、まだ増え続けて今日ついに51キロ越えて51.2キロ
    ヤバい。やばすぎる。明日からダイエットだ。
    とりあえず、朝の菓子パン辞めて間食のチョコレート辞めてみる。出来るかなー。自分に甘いから。私。
    でもまぢにヤバい。

    • 0
    • 20/04/24 20:18:32

    糖質制限中。次のチートデイにはお寿司食べてやる!

    • 0
    • 20/04/29 10:46:45

    今59キロ。とりあえず5キロ痩せる!

    • 0
    • 20/05/01 22:21:51

    ダメだ

    太ってきちゃったよー(;一_一)

    • 1
    • 20/05/03 08:34:00

    暑くなってきたから夏服着ようとクローゼット漁ってるんだけど、どれもこれもなんかサイズが…去年の夏から5キロ増えたから当たり前なんだけどさ…

    • 0
    • 20/05/03 19:45:21

    子供寝た!子育て中ってこの時間からが勝負な気がする。
    今から激しめの運動と筋トレして汗かきまくって、半身浴して汗かきまくる。
    頑張るぞー!

    • 1
    • 20/05/03 21:31:15

    明日月曜だから断食の日なのに、できそうにない。火曜日に断食しよう。

    • 1
    • 20/05/08 01:46:16

    明日からビリー再入隊する!

    • 0
    • 20/05/08 08:33:17

    食べる量気にして、少しづつ筋トレもやってるのに減るどころか増えていく体重…どういうこと?もういや。

    • 1
    • 20/05/08 09:05:23

    >>3398脂肪が筋肉にかわって重くなってるんじゃない?体重が変化なかったり増えても、引き締まっていってるならいいんじゃないかな。筋肉量が増えると代謝もよくなって脂肪燃焼しやすくなるし。

    • 0
    • 20/05/08 11:42:10

    気分によって全然違う。今日やる気ない。
    だからEMS貼り付けてちょっと鍛えた気になってた。

    • 0
    • 20/05/08 20:32:25

    169㎝、体重70㎏→65㎏
    太ももに隙間できてきた!!65㎏からなかなか減らないけど…標準体重まであと3㎏、頑張る(>_<)

    • 2
    • 20/05/09 13:53:49

    せっかく午前中運動したのに、お昼ごはんお腹いっぱいまで食べちゃった。8分目までができない。

    • 0
    • 20/05/09 18:05:27

    完全に、コロナ太りですな(;´Д`)

    • 3
    • 20/05/09 18:07:06

    体重測る時ってどのタイミングがいいんだろう?朝晩結構差があって。

    • 0
    • 20/05/09 20:23:32

    >>3404わたしは朝、トイレにいってから裸ではかってます

    • 0
    • 20/05/09 21:35:29

    >>3405
    ありがとうございます。朝のほうがいいのかな…

    • 1
    • 20/05/09 21:51:28

    >>3406
    私の使っている体組成計ではこんな解説が出ています


    「午前中と夜の測定で結果に違いが出るのはなぜですか?

    夜眠っている間、人間の体は、汗、尿、皮膚からの蒸発を通じて、約1リットルの水分を失い、体重も減少する一方、脂肪の重量は変わりません。そのため、表示される体脂肪率が上昇します。
    この現象は、朝、体の水分が不足している時に発生します。水分の摂取量と体重の回復につながる飲食を行った後、体脂肪率は通常に戻ります。」



    私は朝晩はかっているのですが、比較的朝の方が体重は軽いです

    毎日比較的したいなら、朝晩どちらでもいいので、なるべく同じ時間帯、食前か食後など、統一したほうが、把握しやすいと思います

    • 2
    • 20/05/10 00:05:24

    >>3407
    ありがとうございます。どちらでもいいみたいですね。朝はバタバタしてあまり測ってないですが朝のほうが軽いです。でも毎日夕食後に同い時間に測ってるのでこのまま夜頑張ります!

    • 0
    • 20/05/10 16:12:46

    子供が予想以上に昼寝してる。
    昼寝中に夕飯作り始めてしまった事後悔w
    今休めば自分の時間取れたのにー。
    まぁいいか。ゆっくりご飯作れて結果オーライ

    • 0
    • 20/05/11 14:49:51

    1週間以上体重びくともしなくて、昨日ついに暴飲暴食してしまったー…5キロ痩せたのに1キロも戻ってた。やってしまったことはしかたない、今日からまた頑張ろう…

    • 1
    • 20/05/12 14:03:26

    めげそう…誰か励まして(T-T)
    172センチ、57.7キロ→56.0キロ。ここから減りません。

    • 0
    • 3412

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 14:45:43

    入らなかったスカートがラクラク履けるようになったのに体重が本当に1キロも減らない!!なんで&#12316;…泣

    • 0
    • 20/05/14 09:27:06

    筋トレしてる方、メニュー教えて欲しい。いろんな動画見ながら、自分なりにやってるけど効果的なのとか1日どのくらいやるのがいいのか分からない…

    • 0
    • 20/05/14 20:22:44

    >>3414
    参考になるかは分からないけど
    私は朝食べないので、飲めたらプロテイン飲む。
    昼は食べれたら魚系とサラダだったり、サラダとゆで卵かな?夜は納豆と鯖缶とかかな。
    今日はプロテインなし
    昼は納豆とトマトのサラダ
    夜は納豆と豆腐
    最近筋トレしてないから始めよ。

    • 0
1件~50件 (全 5568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ