【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5568件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/09 19:47:36

    >>2674
    変わります。足の甲がぷくぷくになります
    よね

    • 2
    • 18/12/09 17:20:15

    今更ながら、こんにゃくダイエット開始

    • 0
    • 18/12/09 12:35:55

    >>2677
    わかる。別に応援しろとは言わないから、悪口書くのはやめてほしいよね。

    • 3
    • 18/12/08 16:31:53

    毎日更新してたけど、いちいちここで話題にされてるの知ったから書き込むのやめた。
    二度と書き込まない。
    痩せないねwとか言われるのやだからね。
    書き込み減ったのここの人たちのせいだよ。

    • 4
    • 18/12/08 09:58:44

    なんか寂しいなぁ。
    前みたいに毎日更新する人が減ったね。
    トピ見て自分も頑張るぞ!って奮い立たせられてたんだけど。

    そんな自分も甘々になって、ケーキなんて焼いちゃってるよ(爆)
    なんとか毎日体重測って、今日は増えてるからこんな食事にしよう、という帳尻合わせ。

    • 0
    • 18/12/07 06:19:33

    昨日はランチブッフェ行ったから朝と夜食べなかった。 
    今朝300グラム増えていた。これくらいですんだから良しとしよう。今日はまた頑張る。

    • 0
    • 18/12/06 16:31:08

    極端に太ったり、痩せたりすると足のサイズ変わるよね
    近所の人が「えーっそんな事ないよ」と言うので
    「妊娠中、体重が増えた時に変わらなかった?」と聞いたら
    「あれは妊娠中だから厚手の靴下を履いたりするからじゃないの?」
    いえ、私は厚手の靴下を履いてないけど、太ったら靴がキツくなりました

    • 2
    • 18/12/06 16:25:23

    クリスマスと年末年始を考え、少し痩せなきゃな
    またしゃぶしゃぶ食べ放題行こうとか言うだろうから、2キロくらいはどうにかしたいな

    • 0
    • 18/12/05 21:35:10

    今日は、会えなかった。
    会いたくて会いたくてしかたない。
    会ったからといって優しくされるわけでもないけれど。
    どこがいいのかもわからないけど。
    どうしてだろう。
    会いたいよ。

    • 0
    • 18/12/05 14:25:09

    >>2670
    私は糖質制限してます。
    ナッツ、チーズ、市販の低糖質チョコなど。
    コンビニ焼き鳥やフランクフルト食べるときもあります。
    カロリーは気にしないので。

    • 0
    • 18/12/05 13:37:47

    間食したくなったら何食べてますか?

    • 0
    • 18/12/03 12:12:03

    ぶるぶる振動マシンで痩せた人いる?

    • 0
    • 18/12/03 07:08:14

    >>2666???????????

    • 0
    • 18/12/02 21:30:02

    とりあえず、正月まで頑張ろ
    これから半年覚悟で痩せるぞ
    ダイエットの神様降りてこい。

    • 0
    • 18/12/02 19:15:39
    • 0
    • 18/12/01 12:31:18

    ぷぷ。

    • 0
    • 18/11/30 21:34:45

    >>2663
    誰の事?あなた何言ってるの?

    • 0
    • 18/11/30 19:39:30

    いやー散々コソコソとトピの悪口言ってたくせに!今更w

    • 1
    • 18/11/30 17:26:07

    目標まであと8kg!!
    8kg痩せたらフォトウエディングするんだ!!
    式を挙げるつもりはないけど、写真くらいは撮りたい…でも今の体型じゃ無理…と思って少し前に↓の方のレスでみた筋トレを続けてるから、健康的に引き締めていきたい。
    6月が誕生日だから、それまでに目標達成してやる!!

    • 4
    • 18/11/30 17:21:06

    >>2660
    私もそう思う。トピが立たないのはほかにも原因があるのかもだけど
    不快なコメントは気分悪くなるよね

    • 1
    • 18/11/30 16:17:47

    >>2659
    このダイエットトピそうでなくても参加する人すごく少なくて過疎ってるのにおまけに新しいトピ全然立たないじゃん。こそこそ悪口言うのやめない?あなただけが悪口言うとは思わないけど。そのうち本当に誰も参加しなくなると思う。

    • 4
    • 18/11/30 16:02:03

    心配なんかしてないよw
    構ってちゃんw

    • 1
    • 18/11/30 08:30:16

    >>2656
    毎朝更新、欠かせなかったのにね・・・
    30キロも一気に痩せてすごいけど
    持病があるから心配。

    • 3
    • 18/11/30 01:59:33

    お腹壊してから足パカ一週間さぼり気味。お腹は治ったが次は生理に。終わってからまた始めよう…。

    • 0
    • 18/11/30 00:51:11

    >>2655
    体調くずしたかな?ハイペースで体重落ちてたから、疲れたのかも。
    それか停滞期に入ってモチベーション保てなくなったとか。

    • 1
    • 18/11/29 23:46:19

    あの人どうしたの?

    • 0
    • 18/11/27 19:52:38

    旦那。飲むだけで何とかなるサプリをあれこれ試しては現状維持。なんの変化なく・・・
    実績の出たウオーキング(健康的に痩せた)をまたやれば良いのになー。
    ワンダーコアも買っただけだしなー、結局身体は動かしたくないのか・・・

    • 0
    • 2653

    ぴよぴよ

    • 18/11/27 12:51:07

    うっかりしていて、しばらく体重計り忘れてた
    生理前で食べ過ぎていて、嫌な予感はしてたけど、乗ってみたら2キロ増かよ(ーωー;)

    • 0
    • 18/11/26 12:03:12

    目標達成したらまず何を食べようか、とあれこれ考えて気を紛らわしている(*_*)

    • 0
    • 18/11/25 10:33:23

    休みの日の制限が辛い

    • 0
    • 18/11/24 22:35:37

    ひさびさに人と会う予定があるもんでここ三日くらい制限してるのだが、つらいな
    お腹すいたわぁ

    • 0
    • 18/11/24 12:51:52

    >>2647
    一緒に頑張りましょう^ ^

    • 0
    • 18/11/24 08:57:50

    >>2646

    教えてくれてありがとうございます!
    腹筋ローラーは持ってないのでできませんが、他のメニューは取り入れたいと思います!

    • 0
    • 18/11/24 00:02:43

    >>2645
    始めの二週間くらいはずっと筋肉痛でした!今でもやり過ぎるとなりますが。
    ツンツン体操100回→ワイドスクワット20×3→グッドモーニング20×3→お尻系トレーニング→内腿トレーニング→腹筋ローラー20×2→ロシアンツイスト20×3→二の腕トレーニング
    こんな感じです。名前分からないのがいくつかあるので説明出来ずすみません。腹筋ローラーが一番筋肉バシバシ来ます!
    大きい筋肉から順番にやると効率良く鍛えられるそうなので、脚→お尻→背中→お腹→腕の順でやってます。トレーニングの前後にはストレッチもします。

    • 1
    • 18/11/23 22:49:00

    >>2644
    すごいですね!一時間も筋トレすると、最初のうちは全身筋肉痛じゃないですか?
    ちなみにどんなメニューやってるか教えてほしいです!

    • 0
    • 18/11/23 22:17:50

    毎日一時間の全身筋トレ始めて四ヶ月、ようやくお腹がうっすら六つに割れてきた。長かったけど、俄然やる気出てきて毎日のトレーニングが楽しい

    • 0
    • 18/11/22 17:18:49

    ほんと仰天ニュースに出ればいいのに
    お金ももらえるし!

    • 0
    • 18/11/20 22:12:52

    貰い物のお菓子がたくさん
    みんなはそういう時どうしてるの?

    • 0
    • 18/11/20 19:08:52

    後1キロがなかなか落ちない(笑)

    • 0
    • 18/11/20 18:46:01

    お菓子、たくさんあるな

    クッキー、チョコレート、買い過ぎたわ

    • 0
    • 18/11/19 19:46:51

    マック食べちゃった。

    • 1
    • 18/11/19 13:50:04

    朝から餅6個食べちゃった…

    • 1
    • 18/11/18 14:57:37

    芸人のたんぽぽみて思った
    不細工は痩せても不細工
    可哀想に

    • 4
    • 18/11/17 09:34:53

    81.4

    • 0
    • 18/11/16 16:54:53

    >>2631
    柿の種 わさび味も美味しいよ

    • 0
    • 18/11/16 12:59:02

    伸びきった皮がだるだるだろうな

    • 0
    • 18/11/15 22:13:13

    恋したい。

    • 0
    • 18/11/15 19:14:59

    最近忙しすぎてお昼まともに食べられない。
    鶏ハムとコーヒーだけとか、食物繊維もとれないし、運動する暇もない…。
    そして生理前には食欲爆発…。
    やばい、せっかく減ったのにリバウンドしそう。

    • 0
    • 18/11/14 23:28:24

    かきの種
    梅しそ味が好き過ぎて6パック全部
    食っちゃいそう
    いい?

    • 1
1件~50件 (全 5568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ