【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5568件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/27 19:28:07

    ヤバいヤバい!本当に痩せないと小さめサイズの高い礼服着れない!卒業式まで2ヵ月なのに

    • 0
    • 1788
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/27 10:42:25

    あと200が減らない!!

    • 0
    • 1787
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/27 06:46:01

    やはりクリスマスで一気体重増加…
    わかってはいたが…(-_-)

    • 0
    • 1786
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/27 04:52:13

    お菓子食べ過ぎたー(-_-;)

    • 0
    • 17/12/26 16:33:33

    ケーキいっぱい食べちゃった、さすがにきつい

    • 0
    • 1784

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 09:37:09

    ダイエット開始から半年我慢してたスタバ来ちゃった
    コーヒークリームフラペチーノがどうしても飲みたかった…
    年末年始食べすぎで何キロ増えるかな…

    • 0
    • 17/12/25 07:45:51

    クリスマス、旅行やら、ケーキやら食べたらあっという間に1.5キロ増えた~
    今日からまた頑張ろう

    • 0
    • 17/12/24 18:49:13

    は~あ、いーっぱい食べちゃった!明日からまた頑張ろ。

    • 0
    • 17/12/24 14:45:10

    クリスマスツリー出すの忘れてた
    今から出すか、今年は出すのやめるか

    • 0
    • 1779

    ぴよぴよ

    • 17/12/24 08:23:21

    焼肉食べたけど朝お通じあったからか200減っていた!
    この調子でクリスマス年末年始乗り切りたい!

    • 0
    • 17/12/23 11:51:14

    目標より400増加
    夜はおうち焼肉予定…
    食べ過ぎないぞ!!

    • 0
    • 1776
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/22 19:11:12

    やっぱり運動しないとダメだね。

    • 1
    • 17/12/22 17:52:59

    このままクリスマスとお正月きたらタダメだったのに、体重変わらないまま冬休み来ちゃったよ
    休み入ると必ず太るし、もう最悪だよ( ̄ー ̄;)
    どこまで大きくなるんだね?
    …私さん?

    • 0
    • 17/12/18 05:47:52

    今朝は目標クリア!
    お寿司が食べたい!

    • 1
    • 17/12/17 07:38:57

    今朝45.4キロだった!
    明日も増えませんように。

    • 0
    • 17/12/17 07:14:36

    目標まであと200!
    明日には達成しますように

    • 0
    • 17/12/16 17:34:16

    早々に無かったよ、【体幹リセットダイエット】本。

    • 0
    • 17/12/15 20:22:11

    自分の尻のデカさに驚いた。本気でやばい。

    • 0
    • 1769

    ぴよぴよ

    • 17/12/14 18:56:49

    生理前でグングン成長中、笑
    お祭りとクリスマスまでに少し痩せたかったんだけどな

    今日もお煎餅食べ過ぎたわー

    • 0
    • 17/12/13 20:14:58

    息子の卒業式に着る礼服、パッツパッツのサイズ高いの買ったぞ!!
    痩せないと呼吸出来ないし座れないよ!
    頑張れ私!!

    • 1
    • 17/12/12 04:55:30

    よし!
    お通じしっかりあったら1キロも減った~
    目標クリア!
    今日は何か一つごほうびに食べちゃおうかな。

    • 0
    • 17/12/11 04:56:00

    お通じなし、生理前のダブルパンチで昨日から600グラム増えた~
    目標まであと1キロ!
    頑張ろう(>_< )

    • 0
    • 1764
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 09:25:11

    週末とか、旦那が有給で連休取ったとか、そうなると太る
    コンビニ行ったから好きそうかなとパン買ってきたよ、ってくれたのが495Kカロリー
    要らないとも言えないしな
    少しだけど、体重良い感じに減りつつあったのにな

    • 0
    • 17/12/10 07:17:05

    目標まであと400グラム。
    達成したら1つだけ食べたいもの食べる!

    • 0
    • 1762
    • 味噌だれください
    • 17/12/09 21:40:17

    48キロから73キロまで太った。太るのって簡単だね。10月からダイエット始めて64キロになったけど、まだまだだなぁ。あまりにもデブだったので、痩せ始めても誰にも気づかれない。頑張ってるのに…。

    • 0
    • 17/12/09 13:32:53

    先週の飲み会で増えた体重がまだ元に戻らない。
    痩せるのは大変だけど、太るのは一瞬。
    地道に頑張ります!

    • 0
    • 17/12/08 19:39:51

    去年糖質制限で3か月で60キロから49.8まで落ちた。
    50ないと献血できないから、今は50.8をキープすることを目標にしてる。
    体重は何があっても毎日測らなきゃだめだね~

    • 2
    • 17/12/08 18:38:02

    夕飯前にポテチ1袋食べちゃったよ

    • 1
    • 17/12/07 14:00:26

    >>1753
    パンツは2サイズダウンしたよ。

    • 0
    • 1757
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/07 12:45:11

    >>1753
    12kg痩せてスーツは15号から、もうすぐ9号着れそう
    ボトムはどれもゆるゆるになった
    トップスは今まで着てたのも着てるけど、ラインが変わったよ

    • 0
    • 1756
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/07 12:41:35

    >>1749
    丸々2週間運動サボってたから筋肉痛がヤバイ…
    本当に効いてるか半信半疑になってたけど、やっぱり効果あるんだなと分かった

    • 0
    • 17/12/07 08:27:58

    もう挫折しそう。泣きたい

    • 0
    • 17/12/06 14:32:32

    あと3週間で、2キロくらい痩せたいな
    食事でどうにかなるかな?
    夕飯時に白米食べ過ぎてた気がするから、千切りの大根とキャベツのサラダを食べてから夕飯にしよう
    年末年始に気にせずに暴飲暴食したい!

    特にお餅w

    • 0
    • 17/12/06 08:20:55

    10キロ痩せたら服のサイズ変わるのかな。
    痩せたんだけど何も変わってない気がする。

    • 0
    • 17/12/06 02:33:56

    深夜にお隣から聞こえてくるトントントントン何の音でしょうか?
    DIY以外で答えてみて

    • 0
    • 17/12/05 20:24:43

    雪道のウォーキングって大変だけど気持ち良かった!
    明日も除雪の後に3キロ頑張ろう!

    • 0
    • 1750
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/05 19:35:51

    チョコバット1本76Kカロリー
    今日6本食べた
    カロリー高すぎる( ̄Д ̄;)

    • 0
    • 17/12/02 18:11:54

    ダメだー
    せっかく周りに痩せたと気付いてもらえだしたのに停滞期でモチベーション下がって、運動もサボって食べすぎてる…
    週明けに生理終わるし気持ち入れ替えて頑張る!

    • 1
    • 17/11/29 18:15:10

    痩せない。なんでだ?タバコやめたら生理前の食欲に、勝てない

    • 0
    • 17/11/28 09:42:11

    デニッシュパン1つ、598Kカロリーだって。
    パン断ちしたら、痩せられるかな?

    子供が食べ残した物をつい勿体なくて口に入れてしまうのも良くないんだよね。

    • 0
    • 1746
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/26 11:09:03

    薬のせいもあり、すごく太ったよ。
    このまま年末年始突入なんて、信じられない。
    食べ物以外で、何か運動とか始めないと、もうダメだわ。
    子供のスイミングクラブの施設が、親も入会すると割引きあるから、そこに入会してみようかしら?なんて、考える。
    まぁ、こんなのがきっかけておでぶへの道なのね。

    • 0
    • 1745
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 21:28:36

    お腹すいたー
    お腹すいたー
    お腹すいたー
    ラーメン食べたい!

    • 1
    • 1744

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 21:57:36

    >>1741センナは、便秘薬の成分と同じだから気を付けた方がいいですよ。

    • 0
    • 17/11/21 13:05:38

    ファスティング終わって2kg減ったけど今朝は700g戻った。
    ファスティング中しっかり便出てなかったのもあるだろうな。
    次は来月の生理後だ!
    体質改善頑張ろ☆

    • 0
    • 1741
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/21 00:36:57

    ダイエット始めてちょうど半年運動なしで糖質制限とセナン茶で10㌔痩せれたー!
    服もサイズダウンして買い換えで出費すごいけど嬉しい出費だ。
    お洒落するのがたのしい

    • 0
    • 17/11/20 15:59:36

    >>1739
    モチベーション下がりますよね
    私も10kg痩せるまで気づいてもらえなかったです
    10kg到達した頃から気付いてもらえた!笑
    頑張ってください!

    • 1
1件~50件 (全 5568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ