【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5572件) 前の50件 | 次の50件
    • 1623
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/07 23:43:22

    1.5kg×2で足首に巻いて足上げ!!
    ついでにヒップも引き締めたい!!
    頑張るぞ!

    • 0
    • 17/06/07 08:35:15

    ヒップアップってどうしたらいんですか?

    • 0
    • 1621

    ぴよぴよ

    • 1620
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/06 18:31:14

    脂肪燃焼スープで2.7キロ減ったー!
    元々痩せに近い標準だから運動でも減りづらかったのに
    終わったあとはリバウンドしやすいから、食生活気を付けるぞー

    • 0
    • 17/06/06 12:41:25

    少々頑張りすぎたのかもしれない。
    ここにきて蕁麻疹が出てしまいました。

    • 0
    • 17/06/06 05:12:35

    ウエスト80越え
    やばい

    • 0
    • 17/05/24 13:11:45

    身長155cmだと理想の足首は18.5cm。38kgだった時もそんな細くなった事ないわ...。骨の太さ的にあと1cmも細くする事なんて無理だと思うわ。

    • 1
    • 17/05/24 12:31:56

    顔痩せたくないのに顔から痩せちゃう
    老けてみえて嫌だなーいい方法ないかな

    • 0
    • 17/05/18 22:44:04

    とりあえず、夕飯で白米食べないようにして、炭酸ジュースをやめてお茶にする。
    夜は軽いストレッチ。
    156cm 50㌔からスタート

    • 0
    • 1614
    • とくしまバーガー
    • 17/05/18 22:19:40

    あー反動でサンドイッチやら飴やらキャラメル食べてしまったー
    ミルキーとまらなくなったー笑
    せっかく痩せてきてるのにーーーーくそーー

    • 0
    • 17/05/16 18:29:07

    明日になったら5キロ位減ってないかな。無理ですよねー
    頑張ってダイエットしよう。

    • 2
    • 17/05/15 05:11:12

    昨日出掛けて食べ過ぎて一キロちょっと戻ってしまった
    また今日から頑張る

    • 0
    • 17/05/10 04:30:04

    太ったのもあるけれど、バストのせいで服が着れない。
    バスト88くらいになりたい。

    • 1
    • 17/05/10 04:00:45

    やっと体重減ってきた。
    夏までに後3キロ程痩せたい。

    • 0
    • 1609
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/09 22:47:53

    なんか重いのかな?芸能人トピがごっそり消えてたような…(?_?)

    • 0
    • 1608
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/08 22:25:59

    ただいま。リバウンドして戻ってきたよ(笑)

    • 0
    • 1607
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/08 17:38:58

    リムジン、うちの近所でレンタルしてる!
    その会社、あきらかにおかしい雰囲気の人たちばかり。
    同じ大阪市だし、ここも調べて放送してほしいわ。

    • 0
    • 17/05/08 13:33:05

    この時間なら米食べても太らないかな?

    • 0
    • 17/05/03 18:55:33

    フラフープって痩せるかな?
    ちょっとでもラクして痩せたいよーーー!

    • 0
    • 17/05/03 08:28:03

    158㎝75.8キロから今69.7キロ
    久しぶりの60キロ台(*_*)後半だけど笑
    1ヶ月の停滞期が続き挫折しそうになったけどやっと減り始めた(T-T)
    やっぱりこのまま頑張ってダイエットしよ!

    • 0
    • 1603
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/02 16:13:54

    >>1594
    コンビニでバイトしてるけど…あなたは、前のお客さんがレジから離れてから置いたの?
    前のお客さんレジからよけてないのに、弁当置いたの?
    後者だとしたら、レジ側から見てても見苦しい感じがするよ

    • 0
    • 1602
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/02 08:42:05

    お腹すいたな
    さすがに食べようかな

    • 0
    • 17/04/28 14:31:07

    みんな充分痩せてるのにダイエットしてるよね

    • 0
    • 1600
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/28 13:24:00

    いつもは生理くるとむくみ分が抜けて体重元に戻るのに3日目にしてまだ1kg残ってる。なんで(T_T)

    • 0
    • 17/04/27 08:10:25

    >>1594
    は?

    • 0
    • 17/04/27 06:08:55

    昨日はお菓子食べ過ぎたから夜ご飯抜いた
    諦めずにいれてよかった
    こういうのあると諦めて夜も暴食しちゃうパターンが多いから
    今日も頑張ろう

    • 0
    • 17/04/27 01:54:36

    面長だから痩せると顔コケて嫌だなー
    足は太いまま・・・

    • 0
    • 17/04/26 09:00:57

    >>1594
    体重増加も収まらないかい?

    • 0
    • 17/04/26 09:00:01

    久しぶりにおにぎり食べた!
    美味しい幸せ~
    さあ!また頑張るぞ!

    • 0
    • 17/04/25 12:44:45

    さっきお弁当買いにいったら前並んでたじじいにいきなり怒鳴られた。後ろ並んでただけなのにそのじじいがお会計終わって私がすぐ弁当置いたのが気に入らなかったらしい。
    何だよ、私が何したんだよ!ってこっちも怒鳴り返してやった。
    でもまだ気がおさまらず。
    バスの運転手らしく社名の入ったバスに乗ってやがったから即会社に苦情の電話してやった。
    でもまだまだおさまらない。

    • 0
    • 17/04/17 11:24:40

    うう~っ(泣)
    お腹がすいてツラい。
    スイーツ食べたい。

    • 0
    • 17/04/13 22:27:19

    旦那は7キロ痩せたが私は数百グラムしか減ってない
    元の脂肪の量の違いか?

    • 0
    • 17/04/11 08:36:03

    ダイエットはじめて1週間最近目眩がすごい
    でも頑張らねば

    • 0
    • 17/04/06 07:35:39

    っしゃー!!!
    年末年始の暴飲暴食からの毎晩の晩酌で四キロ増!!
    見た目で太ったなーとは思ってたけど、、。顔もパンパンだし放置できないレベルになってきた!!
    やるぞ!!!

    • 0
    • 1589
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/05 22:16:24

    増えもしないが減りもしない

    • 1
    • 17/04/05 15:13:58

    体重計に乗って驚愕…
    鏡見てドン引き…
    頑張ろ。

    • 0
    • 17/03/30 09:03:52

    >>1583さん 詳しく聞きたいな~。成功者の話を聞いてモチベーション上げたいです。

    • 0
    • 17/03/30 08:18:59

    ダイエット41日目
    75.8キロから、71.8キロまで減った。
    もっともっと頑張らなきゃ‼

    • 0
    • 17/03/29 23:22:46

    生理で沢山食べてしまった結果体重がとんでもないことに
    おいおい64キロってなによ(笑)人生で初めてだよ!体重が落ちなくて気にしていたけどまた太ってしまった(泣)生理終わったら痩せる(泣)

    • 0
    • 17/03/26 22:40:46

    お腹、そんな出てる方ではないから立ってる時はペタンコなのね。力入れてるけど笑

    しゃがむと、お腹がくっしゃくしゃになってホラー……かなりキモイ。
    筋トレしたら変わるのかなぁ。

    2人目産んでから9年も経ってるけど、変わるかしら(TT)

    • 0
    • 1583
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/24 04:41:23

    歩くのが好きで毎日4~7km歩いてたら、みるみるうちに体重が減ってきた。1日3食のピラミッド形式(朝ガッツリ、昼普通、夜軽め)で夜18時以降は食べない。めっちゃ体重減った、ヤッホーい♪

    • 0
    • 17/03/21 14:10:14

    きっと、旦那はお母さんに心配かけたくないから私と離婚しないんだと思う
    それだけで一緒にいるんだと思う 子供はかすがいになんかなってない。

    • 1
    • 17/03/21 12:17:48

    私もあと3キロがんばるー

    • 0
    • 17/03/21 10:11:56

    今日から月末までで3キロ痩せるかな⁇ちょっと痩せたから調子こいてたらヤバい事に(笑)

    頑張ってみます。

    • 0
    • 17/03/21 09:27:41

    周りに宣言すると良いと聞いたので家族にダイエットします!と宣言してみた。
    食後にデザート食べたいと言ったら早速年中の娘にレッツダイエットでしょ!!と叱られた。
    うん、効果あるね(笑)

    • 1
    • 17/03/20 18:06:09

    >>1575
    カツ入れてカツ丼か!

    • 0
    • 17/03/19 22:48:43

    今日少しだけ筋トレした、筋肉つけたい^ロ^;

    • 0
    • 17/03/18 20:30:39

    しばらくログインしてなくてママスた見てて、コメントしようとしたら、ご利用制限中って出たんだけど知らないうちに何かしたのかな?何でだろう

    • 0
    • 17/03/15 22:07:32

    やばい!
    順調に5kg痩せて、夜の米抜きにも運動にも慣れてきたのに、実家に1泊したら久しぶりの夜の米がおいしすぎた!
    自宅に帰ってきてもモチベーション上がらない汗
    どうしようー!!
    誰かカツ入れてー!!!!

    • 0
    • 17/03/14 10:12:16

    今朝一年ぶり位に
    菓子パン食べる機会があり
    メロンパン食べた。
    甘くて美味しくて泣きそうになった。

    今日は
    ご褒美だと思って明日から又頑張ります。

    • 0
1件~50件 (全 5572件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ