【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5567件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/03 18:55:33

    フラフープって痩せるかな?
    ちょっとでもラクして痩せたいよーーー!

    • 0
    • 17/05/08 13:33:05

    この時間なら米食べても太らないかな?

    • 0
    • 1607
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/08 17:38:58

    リムジン、うちの近所でレンタルしてる!
    その会社、あきらかにおかしい雰囲気の人たちばかり。
    同じ大阪市だし、ここも調べて放送してほしいわ。

    • 0
    • 1608
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/08 22:25:59

    ただいま。リバウンドして戻ってきたよ(笑)

    • 0
    • 1609
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/09 22:47:53

    なんか重いのかな?芸能人トピがごっそり消えてたような…(?_?)

    • 0
    • 17/05/10 04:00:45

    やっと体重減ってきた。
    夏までに後3キロ程痩せたい。

    • 0
    • 17/05/10 04:30:04

    太ったのもあるけれど、バストのせいで服が着れない。
    バスト88くらいになりたい。

    • 1
    • 17/05/15 05:11:12

    昨日出掛けて食べ過ぎて一キロちょっと戻ってしまった
    また今日から頑張る

    • 0
    • 17/05/16 18:29:07

    明日になったら5キロ位減ってないかな。無理ですよねー
    頑張ってダイエットしよう。

    • 2
    • 1614
    • とくしまバーガー
    • 17/05/18 22:19:40

    あー反動でサンドイッチやら飴やらキャラメル食べてしまったー
    ミルキーとまらなくなったー笑
    せっかく痩せてきてるのにーーーーくそーー

    • 0
    • 17/05/18 22:44:04

    とりあえず、夕飯で白米食べないようにして、炭酸ジュースをやめてお茶にする。
    夜は軽いストレッチ。
    156cm 50㌔からスタート

    • 0
    • 17/05/24 12:31:56

    顔痩せたくないのに顔から痩せちゃう
    老けてみえて嫌だなーいい方法ないかな

    • 0
    • 17/05/24 13:11:45

    身長155cmだと理想の足首は18.5cm。38kgだった時もそんな細くなった事ないわ...。骨の太さ的にあと1cmも細くする事なんて無理だと思うわ。

    • 1
    • 17/06/06 05:12:35

    ウエスト80越え
    やばい

    • 0
    • 17/06/06 12:41:25

    少々頑張りすぎたのかもしれない。
    ここにきて蕁麻疹が出てしまいました。

    • 0
    • 1620
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/06 18:31:14

    脂肪燃焼スープで2.7キロ減ったー!
    元々痩せに近い標準だから運動でも減りづらかったのに
    終わったあとはリバウンドしやすいから、食生活気を付けるぞー

    • 0
    • 1621

    ぴよぴよ

    • 17/06/07 08:35:15

    ヒップアップってどうしたらいんですか?

    • 0
    • 1623
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/07 23:43:22

    1.5kg×2で足首に巻いて足上げ!!
    ついでにヒップも引き締めたい!!
    頑張るぞ!

    • 0
    • 1624

    ぴよぴよ

    • 17/06/10 01:30:02

    >>1620何て言う商品ですか

    • 0
    • 17/06/10 07:05:10

    >>1625脂肪燃焼スープは自分で作るんだよ(笑)

    • 0
    • 17/06/10 08:16:31

    体重変わらないのに肉割れできてる。なんでかな

    • 0
    • 17/06/12 03:19:42

    >>1627 内臓脂肪が多くなってるのかもね

    • 0
    • 17/06/15 12:43:36

    162㌢、53㌔
    52㌔代に全然いかない
    53・2ばっかり

    • 0
    • 17/06/19 17:33:54

    158cm 53kg W74cm H94cm
    ダイエット開始。今度こそ痩せるぞ!

    • 0
    • 17/06/19 19:43:40

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    ツイッターもやってます。
    https://twitter.com/diet_bu1980

    • 0
    • 17/06/19 21:58:58

    痩せ始めるとブリンブリンだった脂肪がプヨプヨになってくるよね?

    • 0
    • 1633
    • とくしまバーガー
    • 17/06/24 22:41:19

    あーお腹空いた

    • 0
    • 1634
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 14:43:00

    あー今日、検針日だったーー
    やせてなくて、先生にまたつっこまれたww
    次回まで、また頑張るゾ

    • 0
    • 17/07/03 18:13:07

    ハビッツ2470やってる人いないかなー

    • 0
    • 17/07/04 10:03:09

    産後からそのうちまた普通に落ちるだろうとだらだらしてたら戻らずw久しぶりに本気の筋トレを1ヶ月経過、ようやく㎏単位で落ちてる落ちてる!凄く嬉しい。今までなにやってたんだ自分。今日も頑張ろー。

    • 0
    • 1637
    • クリームボックス
    • 17/07/07 14:38:33

    来週の水曜日までに2キロ痩せられるかなぁ(笑)定期受診日。

    • 0
    • 1638
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/07 17:35:28

    汗が止まらないヤバい…
    ドロドロじゃなくてサラサラのだから、まだいくらかましだけど、巨体でもないのに出が激しくてかなり困る…
    代謝が良くなったんだな と割り切った方が良いのかな?

    • 0
    • 1639
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/09 02:10:07

    正しいスクワットが出来ない!
    絶対尻に効いてないこれ。整体の人に尻に効かせるようにスクワットするように言われ早二週間、未だにうまく出来ない。
    ネットで見てもだめ。整体師に聞いてもだめ。
    本格的な運動音痴なんだ私

    • 0
    • 17/07/10 16:16:11

    >>1638
    わかる
    私も汗とまらない
    出なかった頃より調子はいいけど、とまらないのもなんか怖くて

    • 0
    • 17/07/10 17:22:26

    私も汗がすごい!
    でもなぜか背中だけ
    どんだけ運動しても顔から汗出ないからみんなにびっくりされる笑

    • 0
    • 17/07/11 00:13:22

    >>1636どんな筋トレをどのぐらいやってるか教えて~

    • 0
    • 1643
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/11 15:03:29

    暑すぎてウォーキングの時間悩む。。
    2歳児いるから早朝とか夜一人で抜けるのは無理だし。(..)あー、歩かないとデブになった気がしてたまらん

    • 0
    • 17/07/11 15:04:57

    >>1643そんな時は踏み台昇降おすすめ
    室内でできるしいいよ

    • 0
    • 1645
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/11 15:33:23

    >>1644
    ありがとうございます(*^▽^*)
    やってみます

    • 0
    • 17/07/11 16:21:50

    >>1644うんうん、私は赤ちゃん寝てる時間に一時間してる。ノーメイクで汗ダラダラでできるし本当いーよね!

    • 0
    • 17/07/11 16:46:19

    今日からダイエットしよう

    • 2
    • 17/07/14 14:44:25

    今日はお腹が空いてツラい(笑)
    朝昼と食べ過ぎてるから夜は控えなきゃ。

    • 0
    • 17/07/18 09:20:20

    久々に体重計った!デブってる!
    58,2だって今日からダイエット開始!

    • 0
    • 17/07/19 07:47:21

    今日も気合いでダイエット頑張る!!
    体重計ってこよー

    • 0
    • 17/07/19 09:14:00

    今2週間後に水着にならなきゃなのに、下っ腹が引っ込まない
    食べなくても下っ腹に変化ないんだけど、なんだこりゃ?
    歳だからおなかへこまないし、体重も落ちないのか?

    • 1
    • 1652
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/20 06:32:01

    カレー食べたら体重戻った
    カレー食べたいって言ったの旦那なのに辛いとか言いやがって私が食べる羽目に

    • 0
    • 17/07/20 18:17:35

    57キロにもなれば、何を着ても似合わないはずたわ!鏡見てビックリ!!
    7キロ痩せてみせる!!

    • 1
    • 1654
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/21 23:10:04

    プランクって1日1回で良いんだよね?

    • 1
1件~50件 (全 5567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ