【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5571件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/01 06:30:45

    昨日の夜はスムージーとサラダとマグロのお刺身
    今、めっちゃお腹減ってるー

    • 0
    • 17/03/01 05:41:52

    1週間で2キロは減ったけど3キロは無理だったなぁ(笑)

    目標の体重まで
    引き続きやってみます。

    • 0
    • 17/02/28 21:26:24

    バナナあまり好きじゃないけど、はちみつかけると美味しい

    • 0
    • 17/02/28 21:05:20

    >>1540
    まぁ冬は着込むしねぇ。
    わかりづらいよね。

    • 0
    • 17/02/28 21:03:28

    6キロ痩せたけど誰にも言われない。

    • 0
    • 17/02/27 20:55:08

    生理前半はウォーキングお休み。軽くなったら頑張ろう!

    • 0
    • 17/02/27 20:31:49

    やばい、60kgいきそう。
    明日から4月までに3kg落とす!!!
    164cm59.6kg

    • 0
    • 17/02/27 02:56:18

    157cm56.8㌔
    今日からダイエットがんばります!

    • 0
    • 1536
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/26 16:09:11

    今51.4キロ。三日で1.6キロ痩せた!49.8キロになったら前髪オン眉にしたい!一番楽なんだよなー。今は顔大きくてとても出来ないけど頑張ろう\(^^)/

    • 0
    • 17/02/25 20:52:54

    今日はお菓子我慢できた。
    明日も頑張ろう。

    • 0
    • 17/02/24 03:29:21

    こんな時間に空腹でツライ。

    • 0
    • 1533
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 13:28:02

    >>1527
    お酒自体は別に太らないみたいよ。
    ただおつまみは太る。
    あと肝臓が弱ってると太る。

    • 0
    • 1532
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 12:58:50

    65キロスタートで、やっと60キロきったー!
    50キロ台なんて2年ぶり泣
    残された時間あとわずか!!
    卒園式スーツ着れるようになりますように!

    • 0
    • 17/02/23 04:20:18

    スーツがぴっちぴち。
    ダイエットはじめるぞ!
    157㎝ 昨日の朝58.5㎏

    • 0
    • 1530

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 23:11:18

    腹ヘリでヤバい。
    何か食べちゃいそうだ(泣)

    • 0
    • 1528
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 22:29:51

    久しぶりに計ったら56.4kgでかなりヤバイ!
    薄着になる頃までに3kg痩せなきゃな~。
    身長は163cm。また記録しに来ます。

    • 0
    • 17/02/22 21:29:21

    酒がやめられない…、

    • 0
    • 17/02/22 15:06:59

    よし、夏までにゆっくり頑張るぞー

    • 0
    • 17/02/22 06:56:51

    1週間で3キロ痩せたい。
    やってみるけど痩せるかな(笑)

    • 0
    • 17/02/21 23:13:16

    ダイエット4日目。
    朝しっかり食べて、昼豆乳に少量ジュース、夜コンブチャクレンズとサラダ、豆腐
    生活で、1キロ痩せた~
    今日は、誕生日会でケーキも食べてしまったのに、0.4グラム減ってた。
    がんばろう!

    • 0
    • 17/02/21 17:18:40

    過食気味で困る
    何かいい方法ないかなぁ

    • 0
    • 1522
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/21 15:03:25

    かなり食欲抑えられてる
    あと3キロ痩せるぞー

    • 0
    • 17/02/21 14:26:45

    生理前食欲がツライ。治まってほしい。

    • 0
    • 17/02/20 16:40:17

    165cm50kg 体脂肪率19%

    数字だけみたらそんな太めじゃないはずなのに、見た目デブ…なんでかな

    • 0
    • 1519
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/20 10:28:12

    156センチ56kgやばいよやばいよタモさん

    • 0
    • 17/02/18 21:54:05

    ついに59キロ。
    やばいやばい!明日からダイエットしよう

    • 0
    • 17/02/18 21:03:15

    明日は週1の体重測定。おちてなかったらへこむ。ウォーキングとか頑張れないかも。

    • 0
    • 17/02/17 08:20:42

    たまに襲ってくる爆食い。身体おかしくなってるのかなー。これじゃ痩せないよ。

    • 0
    • 17/02/10 20:00:06

    はぁー食べ過ぎた。ここ数日食べてばっかり。 生理前だから、なんて言い訳だよね。毎回食べた後後悔。

    • 0
    • 17/02/09 17:22:04

    置き換えツライ。食べないつらさより不味さに。抜いたら栄養不足になりそうだから無理やりなんだけど、あと2日もと思うとつらい。

    • 0
    • 17/02/08 19:29:05

    悩みすぎて6キロ減った。最近は悩みごとがなくて食欲旺盛…やばい。、

    • 0
    • 17/02/08 19:10:18

    痩せ方を忘れた。代謝も落ちて太り続けるだけ。食欲を我慢することすら出来なくなった。私はなんてダメな人間なんだ。健康を害する前に痩せなくては!!

    • 0
    • 17/02/08 16:02:51

    今日パン2こも食べてしまった。ずっと我慢して1ヶ月で5キロ減量したのにリバウンドしそうでこわい。

    • 0
    • 1510
    • キッズルーム付き
    • 17/02/08 09:40:15

    12月から間食をあまり取らないようにしてたけど、先週ストレスからおやつやけ食いしちゃったので、今週から朝の散歩を始めた。30分くらいしか時間がないけど、散歩してから仕事に行くと頭も冴えるのでいいかもしれない。

    • 0
    • 17/02/07 19:06:10

    >>1507いやいや古いから!今は10分でも燃焼されると言われてるよ

    • 0
    • 17/02/07 17:00:03

    置き換え3日目。飽きたー。1週間も出来るか不安。

    • 0
    • 17/01/25 18:25:36

    >>1505
    脂肪燃焼し始めるのは
    20分以降なんだって!

    • 0
    • 17/01/25 14:17:38

    2~3キロでいいから痩せたい。腹の出方がやばい。痩せ方がわからない…

    • 0
    • 17/01/24 14:59:54

    10分ランニングしたぞー!

    • 0
    • 17/01/24 13:56:40

    57キロ。見慣れたせいか、そんなに太ってないと思い込んでたけど全身写ってる写真見たら下半身がヤバすぎる。骨盤?も横に出っ張ってるし足も太い。真面目にダイエットしなくては。

    • 0
    • 17/01/24 12:21:27

    先週から燃焼スープ食べてる
    ミネストローネ好きだからたくさん食べれてうれしい
    体重減らすのもだけど体型変えたいから体重計るのは最後の楽しみにとっとく

    なんかお腹へっこんだよー
    八時間ダイエットとか糖質制限とかは自分にあわなかった

    • 0
    • 1502
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/22 14:17:42

    妊婦と間違われた!
    本当に悲しい。
    絶対痩せたい!痩せてやる!

    • 0
    • 17/01/21 20:45:09

    今さらだけど、焼き梅干しって痩せるかな、だれか試した人いますか?

    • 0
    • 17/01/21 12:11:45

    今日から燃焼スープ食べるぞー

    • 0
    • 17/01/21 09:44:00

    昨日試着室で自分の体型を見てびっくりした。
    絶対痩せなきゃ。4キロ減らす。

    • 0
    • 17/01/19 11:14:35

    151cm45.9kg
    12月に胃腸炎になってから2.5kg痩せてそこから戻らなくてラッキーと思って調子乗ってたら1kg戻ってた。気を引き締める。せめて45kg前半をキープしたい!!!

    • 0
    • 17/01/17 12:38:53

    つきあいが長くなると、つい言い過ぎてしまって家に帰ってから反省。
    最初は気を使って話してるのに、気が緩んで余計なこと言っちゃう
    ムッとしたかな、ごめんなさい

    • 0
    • 17/01/17 06:44:00

    やせすぎた!ダイエットはちょうどいい体重に調節するのが難しいな

    • 0
    • 17/01/15 08:13:32

    あと200グラムで目標達成
    我慢していた炭水化物、1個だけ解禁したい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 5571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ