【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5602件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/01 22:38:59

    スタイル悪いな

    • 3
    • 18/10/01 23:40:01

    >>2415バナナ最低だな

    • 0
    • 18/10/02 08:24:42

    ネットに写真アップしてるんだから色々拡散されても仕方ないよ
    顔は隠してるからいいんじゃね。

    • 3
    • 18/10/02 12:16:35

    2ヶ月で11kg痩せたトピ、更新しないね。
    運動と食事内容詳しく書いて欲しかったな。

    • 3
    • 18/10/02 14:25:48

    >>2415
    この主、、、、、笑w

    • 0
    • 18/10/02 14:54:15

    85キロ から80キロに少し減った。
    けど80キロから全く減らない。
    焦りばっかきてイライラしてしょうがない。

    • 1
    • 18/10/02 22:03:06

    メッキリ経血量が減ったなぁ、終わるのも早い。
    さぁ痩せ期だ、頑張ろー

    • 1
    • 2422

    ぴよぴよ

    • 18/10/03 06:50:54

    いいウン○が出た、○4.9

    • 1
    • 18/10/04 10:08:02

    クロワッサンとドーナツを合わせたようなサックリ感♪
    パイみたいなお芋のパン

    603kカロリーだって......(;^ω^)

    小おにぎり3個だよね

    • 0
    • 18/10/04 16:06:42

    運動も食事も何も続かない。
    今度はMCTオイル買って、完全無欠コーヒーで痩せようといま四日目。3日で1キロ減った!
    これ飲んで7㌔痩せた知人がいるから、辞めずに飲み続けよう。
    胃腸が弱い人は少し注意…

    • 0
    • 18/10/04 17:19:02

    >>2425
    私はファミマのバターコーヒーを飲んでる。
    痩せたらここで報告するね。

    • 0
    • 18/10/04 18:32:40

    >>2426
    ファミマにバターコーヒーあるんだね~
    私はMCTオイルだけイイヤツ買って、コーヒーはネスカフェゴールド、バターもイイヤツは高いからスーパーの無塩バター。

    今日は欲張ってオイル入れすぎていま猛烈な腹痛…

    • 0
    • 18/10/04 20:47:38

    人の迷惑顧みず、痩せるというのでキムチを1ヶ月毎日食べてみた
    77キロから72キロになった
    特に運動や食事制限はしてない
    キムチを毎食1ヶ月間食べただけ

    • 0
    • 18/10/05 10:36:19

    >>2415
    この主はもう身体がなれちゃってて何も変化ないね
    体脂肪まっっったく変わらなくてびっくり
    頑張ってるけどもっと負荷かけないとダメだね

    • 0
    • 18/10/05 11:30:19

    後ろ姿の自分が本気でババアだった。 このデカ尻どうにかしないと。

    • 0
    • 18/10/05 12:00:06

    おい誰だよ?うちの駐車場前に車停めてる奴は!!私の車出せないじゃねーかよ!!
    今、あなたの車をハンマーでボコボコにしたからね。妄想の中で!!

    • 0
    • 18/10/07 15:59:02

    昼に寿司とビール二杯飲んで、夜は飲み会。
    怖すぎるダイエット中の身としては…

    • 0
    • 18/10/07 23:49:46

    代謝を保つために糖質制限は絶対にダメ。

    • 3
    • 18/10/07 23:50:49

    なるべく高タンパク低カロリーと、少しの運動を気にかけてます。
    それがなかなか難しいんだけど、
    やっぱり健康あってのダイエットだと思います。

    • 1
    • 18/10/08 21:23:47

    2月にある病気にかかってその治療にステロイド処方されて半年で10キロ近く増...
    副作用のことは聞いてたけど、予想以上の膨れっぷりに我ながらショックを受けつつ運動と食事には気をつけたもののなかなか減らない
    先日の通院の際には「薬はだいぶ減ったので、これからは太っても薬の副作用じゃありません」と断言された
    まずは5キロ減目標で頑張る!

    • 1
    • 18/10/10 21:49:14

    食事制限解除したら、速効太るダイエットはいややわ
    食べる楽しみもほしい

    • 0
    • 18/10/10 22:02:34

    油断したら56.9キロ。デブまっしぐら…

    • 0
    • 18/10/11 10:18:38

    甘いものは食べ過ぎると太ると思う。

    • 0
    • 18/10/11 19:32:18

    途中で脱落した主が増えて今参加している主は少ないけど。ちゃんと続いてる主は結果をきちんと出していてすごい。

    • 0
    • 18/10/11 21:24:21

    >>2439
    なんか減っちゃったよね。

    • 0
    • 18/10/11 23:07:14

    >>2439
    すごくないよ、

    • 0
    • 18/10/12 08:10:35

    夜、白米は食べないがオカズを多めに食べてしまうから、朝を多めに食べてみた。
    さて家事を頑張ろ

    • 0
    • 18/10/13 16:59:18

    ジムでばばあ共がまぁうるさいねん
    おしゃべりばっかりしやがって
    カーブ○いけや
    夜遅いのにくんなや

    • 1
    • 18/10/13 20:18:22

    >>2440
    減って当たり前だよ。
    トピ監視してここで悪口言ってるんだもん。
    頑張っているのに悪口言われたくないじゃん。

    • 1
    • 18/10/13 20:27:39

    >>2444
    だよね、ここでトピ立て絶対したくない。怖すぎるもん。がるちゃんの方がまだマシ。ママスタはダイエットカテを除けば優しいコメント多い気がするけど。ダイエットとなると自分を棚に上げて厳しくコメントするんだよ。

    • 2
    • 18/10/13 21:16:15

    がるも似たり寄ったり、バカアホ田舎もん貧乏人のばばあしかいないよ

    ぐふふww笑

    • 1
    • 18/10/13 21:23:40

    >>244
    ママスタは生活に不満を持ったママの集まり

    がるは暇つぶしにちょうどよいママの集まり

    って感じ?

    • 0
    • 18/10/13 22:38:02

    >>2446
    あなたみたいな?

    • 0
    • 18/10/13 23:13:19

    DHCサプリ、置き換え、おやつ
    いいよ

    • 1
    • 18/10/14 13:02:19

    デブ猫さんリタイアしちゃった?
    応援してたんだけどなー

    • 0
    • 18/10/14 13:13:45

    >>2450
    体調悪いって言ってたよね。
    そういう理由で辞める主さん多いよね。っていうか新しくトピ立てする人いるのかな?

    • 0
    • 18/10/14 13:57:18

    >>2451
    多いかも。
    痩せたらやっぱり弱るのか?
    女性は生理に子供の事とか色々あるしね。
    結婚式の人、歳の割に病気してなかった。

    半年近くもやったら飽きも来るのかな。

    最近見たいトピがなくなっちゃった。

    • 0
    • 18/10/14 14:36:33

    >>2452
    ダイエットカテでトピ立てしようとする人は今後いなそう。もし居たら強者だよね?質問トピとかよくトピ立つけどコメントなしが多いし仲間募集しても気が強いとか鉄のメンタルの持ち主じゃないと無理だよ。
    辞める宣言よりも体調悪いっていておけばまた書き込みしたい時にしやすくなるよね。

    • 1
    • 18/10/14 18:22:38

    お前らのせい

    • 1
    • 18/10/14 18:38:12

    今まで叩かれてた人なんて一人しかいなかった
    バナナって嫌われ体質なんだよね

    • 1
    • 18/10/14 20:08:27

    バナナという人は山の中の一軒家に住んでるのかな?毎朝4時頃に今から体操?しかもあの巨体
    地響きがしそう

    • 1
    • 18/10/14 21:57:19

    >>2455
    あなた新参者?
    ぶひぶひが最強だよ!

    バナナは叩かれる要素あるか?

    • 2
    • 2458

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 22:42:32

    >>2457
    だから一人というのがその人なんじゃないの?

    私もバナナってなんで叩かれるのかと思った
    だけど指摘された通り、トピの最初を読んでみたらなるほどと思った
    今は猫被ってるんでしょ
    それに「今は叩かれてるのバナナだけだよね?嫌われるタイプだね」
    そう書かれたらすぐ他の人のトピに荒らしがあった
    あれは自分だけ嫌われていると思われたくなくて、バナナが書いたとしか思えない

    • 2
    • 18/10/15 22:14:21

    バナナはメンヘラでしょ
    夜眠れないから薬を出されてるんだって
    本人が書いてたよ

    • 0
    • 18/10/15 22:49:03

    あと思うのは、ここでバナナが叩かれるとバナナのトピに「頑張って」や「一緒に頑張りましょう」などとコメントが入る
    嫌われてると思われたくないから自演でしょ
    わかりやすいね

    • 0
    • 18/10/16 09:04:20

    2日連続で息子の靴下が片方だけなくなった…
    なぜ!?こんだけ探してないなんて…

    • 0
    • 18/10/16 10:36:03

    精神病の薬って副作用で太るとよく言うよね
    食事と運動もそうだけど、症状が落ち着いて薬減らしたから痩せたんでしょ

    • 0
    • 18/10/16 11:10:36

    バナナさんをやたら叩くのも1人の自演じゃないの?何が気に入らないのか、かなり精神病んでそう。
    因みに私はバナナさんじゃありませんよー。

    • 5
1件~50件 (全 5602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ