旦那が帰ってこない&#x{11:F9AD};(長文になってしまいました)

  • なんでも
  • D900i
  • 05/01/29 06:27:37

旦那は昨日仕事終わってから、会社の人とカラオケに行ったんですが帰って来ません&#x{11:F9AC};昨日遅番だったので、深夜くらいから行きました。そう遅くはならないから迎えに来て、と頼まれて少し仮眠をとりながら待ってました。が、メール一つよこさず、コノ時間!アマリにもムカついたので連絡くらいしろ&#x{11:F9A1};ってメールしちゃったケド、大人げなかったでしょうか&#x{11:F9A5};?旦那はめったに遊びにはいかないので多めにみていますが、普通は連絡くらいよこしますよね?旦那は酒が入ると訳が分からなくなるので、心配です&#x{11:F9AB};私が寝てる横で浮気するくらいですから&#x{11:F999};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/29 12:33:42

    迎えには行きませんでした&#x{11:F9AD};寝不足のせいか具合悪くて、母に子供を少し預けて横になってます。友達とは縁を切りましたよ!そのとき、友達の彼もいてそれから別れたみたいです。離婚を踏みとどまったのは子供のことがあったからです。そのときは凄いパパっ子で(^^;)

    • 0
    • 05/01/29 12:26:56

    サイテーだね。旦那もだけどその友達も。友達とは縁切ったんでしょ?今、主さん旦那迎えにいってるのかな?あんまり甘やかさない方が良いよー

    • 0
    • 05/01/29 12:21:23

    ありえない( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 05/01/29 11:53:32

    二人で毛布かぶってゴソゴソしてました!私が起きると動きが止まって…みいな感じで。 今から仕事行くので、同僚宅に来てと言われました&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/01/29 10:28:27

    寝てる隣で浮気て何したの?

    • 0
    • 05/01/29 07:22:12

    私は、直接アンマリ文句とかは言えないんですよネ(>_<)今日は久々にキレました(^^;数ヶ月前まで旦那は仕事しないでプラプラしてて、しかも先にカキコしたように私の隣で浮気!気が狂ったようにキレました。そうしたら、3日後くらいに仕事見つけてきましたよ!彼は言わないとつけあがるタイプらしいです!

    • 0
    • 05/01/29 07:11:45

    私もキレちゃうからある日、旦那が一日帰らなかった日に二人で話し合いした時冷静を装い話したら、キレない私が怖くなり、お酒を控える様になりました。キレないのも旦那には効くかも。でも反対もあるので要注意です

    • 0
    • 05/01/29 06:58:54

    そうですよね(>_<)気が短いのでつい送ってしまって…ちょっと大人げなかったかなァって反省(^^;)たまにだから大目に見ないと…って思うんですケド、私も妊娠中だし上の子の面倒もアマリ寝ないで見なきゃならないしと思うとイライラしてしまいます(;_;)

    • 0
    • 05/01/29 06:48:56

    連絡来てよかったですね。今キレてメール打つと帰ってきずらくなるので帰って来るまで打たないで旦那さんが帰って話を聞いた方がいいですよ。『私の経験です』

    • 0
    • 05/01/29 06:40:46

    レスありがとうございます(^-^)メールきました&#x{11:F9AB};今、会社の人の家にいるそうです&#x{11:F999};寝ないでこのまま仕事行くそうですよ&#x{11:F9AD};思わず、常識考えろ!って返信してしまいました(^^ゞ浮気は未遂のようなものだケド、相手は私の友達でした!しかも、覚えてないと…離婚を本気で考えてモメました!

    • 0
    • 05/01/29 06:35:31

    旦那さんは帰って来ましたか?連絡来ないのは心配だし不安ですよね。浮気とかイヤだし。寝てる横でするってびっくりなんですケド( ̄〇 ̄;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ