急上昇
痛いよぉ(;_;)
唇にヘルペスみたいなのができ、歯茎には口内炎ができ腫れています。ヘルペス性歯肉口内炎みたいなのですが、歯茎の口内炎が治れば歯茎の腫れも治りますか?このまま歯肉炎の様になったままなのかなと不安で…。病院でヘルペスの塗り薬、口内炎のビタミン剤、炎症を抑える薬、抗生物質を貰いました。同じ様にヘルペス性歯肉口内炎になった方お願いします(;_;)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 あ
SH902iS
07/02/13 19:56:26
私は治りましたよ。
返信
No.2 子供がなりました
N902i
07/02/13 21:33:14
きれいに治りましたよ。
返信
No.3 主 痛いよぉ(;_;)
N701i
07/02/13 23:03:57
ありがとうございます☆治るんですね☆安心しました(*'∀`*)ほとんどの歯茎が腫れて痛くごはんもまともに食べれず辛いです(;_;)でも治るみたいなので、希望がもてました☆
返信