旦那さん、ク○二してくれますか?【下です】

  • 旦那・家族
  • なな
  • P901i
  • 07/02/13 04:23:16

変な相談でごめんなさい。旦那とのHで、今までに一度もク○二されたことがありません。私は毎回旦那のを口でしてあげてるのに…。私は愛されてないのかな(;_;)?性欲でしてほしいとかじゃなくて、私のこと好きならやっぱりそういうところも嫌がらず見てほしいし、ギブアンドテイクだと思うのです…。無修正のエロ画像とか見てるくせにと思うと、余計に辛いです…。でも、なかなかこんな悩みは旦那に直接言えません。子も2人産んで、自分の体に自信もなくなったのもあります。だからこそ、旦那からそういう愛情表現をしてほしいのに…
みなさんの旦那さんはどうですか?また、みなさんなら直接言えますか?その場合なんて言いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/03 09:55:40

    イクまでしてくれる。
    チンでイカせられないから(笑)

    主さんが旦那さんのを口でしたあと、「わたしにもして?」って可愛く言ってみるのは?

    • 0
    • 09/10/03 09:12:21

    してくれるよ。
    これは好き嫌いがあるんじゃないかな?
    嫌いな男も中にはいるんだろうね。
    うちの旦那は満自体が好きで見るし触るし舐めるし・・・。
    野性的です

    • 0
    • 09/10/02 23:47:17

    旦那が69大好きで必ず舐めてくれる。
    イクのを我慢してる満が興奮するみたいです。

    私も臭わないか気になって、集中出来ないからはっきり聞いたら
    「臭かったら舐めてないよ」
    って。
    それから集中できるようになって、より良くなりましたよ☆

    気になってる方は聞いてみて~~

    気にせず集中したほうがもっと気持ちよくなれると思いますよ☆

    • 0
    • 09/10/02 13:18:15

    >>212

    私もニオイが気になって仕方ない。

    舐めるの大好きな人だから舐められてても集中出来ない‥。

    • 0
    • 09/10/02 11:43:06

    ニオイ気になるどころか、臭いのわかってて嗅いでくる。クセークセー言いながら舐めてる。嫌がってないから好きなんだろう…。

    • 0
    • 09/10/02 11:40:44

    >>212

    お風呂に入ってても、必ず直前にシャワー入るから気にならない。

    一応排泄する所だし、相手に失礼だから

    • 0
    • 212
    • F中とかに
    • F905i
    • 09/10/02 11:27:42

    舐めていい?って聞かれたり、ヤダいい!って拒否ると無理やり69で舐めてくる時がある。本当はイヤじゃないけど、ニオイが気になってしてほしくない(つд`)みんなはニオイが気にならない?

    • 0
    • 211
    • うちもしない
    • 910SH
    • 09/10/02 11:02:34

    それどころかレスだし…

    してた時もあったけど、数える位しかないや。
    産後は胸も揉む位で、手マンしてすぐ入れたがる。
    入れたら入れたで、旦那のが太いから裂ける時もあったりで痛い。

    なんか書いてて虚しくなった。
    今更ク〇ニしてなんて言えないわ されても、浮気かと疑いたくなるし

    • 0
    • 09/10/02 10:49:45

    >>206毛が生えてるから嫌って言われた時に「じゃあ毛がなかったらしてくれるの?」って恥じらいながら聞いたら?





    ………旦那燃えるかも(´ω`)
    レッツプレイ!

    • 0
    • 09/10/02 10:40:40

    してくれるよ。
    胸→手マン→クンニ→フェラ→69→入れるって感じ。
    クンニは15分くらいイクまでしてくれる。フェラはちょっとしかしない(笑)あご痛いから。

    • 0
    • 09/10/02 01:23:02

    >>205
    30秒~1分でイク
    それからは数分ごとにいく

    • 0
    • 09/10/02 01:14:25

    >>20510分ぐらい

    • 0
    • 09/10/02 01:14:07

    うちはしてくれない。
    69になっても足の付け根とかばっかり舐めて肝心な箇所をチロチロしてくれないんだよね( ┰_┰)
    理由は毛が口に入るから。
    パイパンにしたら舐めてくれるかな?
    でもする勇気がないm(__)m

    • 0
    • 09/10/02 01:05:30

    ク○ニでイク人って何分ぐらいでイクの?

    • 0
    • 09/10/02 00:58:34

    毎回してくれるな~毛モサモサだけど…うちは何が1番気持ちいいか聞かれたから、○ンニと指同時(笑)って素直にいったら、それから必ず… やっぱり話のがいいかもね!

    • 0
    • 09/10/02 00:47:15

    クンニなし男とは絶対結婚できない
    性の不満は息詰まると離婚につながる

    • 0
    • 09/10/02 00:26:24

    を疑ってる方々。
    私も確実なことは言えませんが、ほかのトピなんかでも時々(主)のつく方を見かけますよね。
    それぞれ、そのトピを作った方と同じ機種を使っておられる方についている気がしませんか?
    自作自演とか、真剣に悩んでおられる場合には失礼にあたるのでは?
    トピズレ、長文失礼。

    ちなみにうちは、ほぼ毎回してくれます。理由はやはり、私をイカせてくれようとしているからです。

    • 0
    • 09/10/01 23:10:42

    ク〇ニで旦那から口唇ヘルペスをお股にうつされて以来してくれない…
    トイレに行く度に悶え苦しんでる私の姿を見てたからトラウマになったみたい(-.-;)

    • 0
    • 09/10/01 22:25:21

    自作自演が虚しい

    • 0
    • 199
    • キモイ!?
    • 824SH
    • 09/10/01 22:19:53

    年々長くしてくれるようになった。
    久々のときはおいしいおいしいって喜んでるよ。

    でも気分が乗ってるときはいいけど苦手…

    • 0
    • 09/10/01 21:53:45

    してくれないです。6年一緒にいて、2回だけ。しかも1分ぐらい。
    自分のは毎回舐めさせるくせに、本当に自己中ですよね。

    • 0
    • 09/10/01 21:51:52

    してるのにしてくる
    気持ち悪いからまじやめてほしいわ…

    • 0
    • 09/10/01 21:51:16

    クンニ毎回されます。

    • 0
    • 195
    • うち酷い
    • SH905i
    • 09/10/01 21:44:47

    してくれた事なかったから、勇気を出して言ってみたら「何言ってんの?ぱかじゃない?!」と言われ、それからは前戯は服の上からのみ。
    濡れてなくても無理矢理入れられてしまいます(泣)

    • 0
    • 09/10/01 21:25:23

    うちの旦那は 大好きなので 毎回 必ず してきます。
    私が 嫌がっても 絶対してきます。

    • 0
    • 09/10/01 21:14:08

    久しぶりのHだったらしてくれるけど大抵はしてくれません…

    でも何でしてくれないのー( 」´0`)」
    って言ったら笑いながらしてくれます☆

    フ○ラは毎回強制みたいな感じなのにちょっと寂しくなります(~_~)

    • 0
    • 09/10/01 21:04:23

    >>189

    うちも~!!!
    して欲しいのに、してくれない。
    私からも恥ずかしくて言えません。
    皆さんのレス見ていると、うちは本当hが自己中な気がする。
    旦那経験人数少ないからかな…?
    潔癖だからかな…?
    旦那は性欲もないし、物足りないです。
    皆さんが本気で羨ましい。

    • 0
    • 09/10/01 20:39:40

    いたすぎ)`ε´( 自分で演技しちゃって(笑)
    そこまでしてレスあげたいのかしら
    方言でなりすましはかなり笑えたよ~

    ちなみにうちはクンニ大嫌いだから一度きりとかかな 旦那の舐めるのも嫌いです

    • 0
    • 09/10/01 20:07:49

    うちの旦那は毎回あたしがイクまで舐めます;舐めたいし舐められたい人だから。

    付き合って7年ですがかわりません!自分で男優になれるかもと自信満々です(笑)

    • 0
    • 189
    • 同じ(ノД`)
    • F03A
    • 09/10/01 19:12:53

    >>187
    して欲しいのにぃ~(ノД`)

    • 0
    • 09/10/01 18:54:16

    子供二人産んでますがいつも69

    • 0
    • 09/10/01 18:53:26

    付き合って結婚して4年一緒にいるけど、クンニ二回しかしてもらった事ないよ。それも栗コロコロっとしただけ…クンニって言わないか(*_*)自分は舐めてって言うくせに私のは舐められないのかと苛々する。

    • 0
    • 186
    • 主キモッ
    • N906imyu
    • 09/10/01 17:29:53

    自作自演し過ぎだろ…
    痛い主だな

    • 0
    • 185
    • あ~ん
    • KDDI-HI38
    • 07/03/06 03:28:32

    私の旦那は、毎日のようにク〇ニしてくれまつよ。初めはエチは好きじゃなかったけど、毎日イカせてくれるから癖になっちゃいました。今日は二回もイっちゃってかなり満足。ク〇ニまんせぇ~

    • 0
    • 184
    • うちも
    • KDDI-SA38
    • 07/03/06 01:36:18

    前なら必ずしてくる。行ってたり、生理前後以外はクン○の時間長くて…こっちが疲れちゃう

    • 0
    • 07/03/06 01:33:24

    絶対舐めてくる。出産しても変わらず。あたしはフェラ嫌いだから旦那と付き合いだして今まで4年、フェラ2回(;^_^Aかわいそうだけどしたくない…旦那はあたしを気持ちよくさせようと舐めてくる。ほっとけば30分は舐めてる気する…

    • 0
    • 07/03/06 00:20:06

    うちは昨日してもらった。そーしないとあたしがイケないから。頭おさえて、舐めなさいってやるのが好きなんだよなぁー。     旦那はさほど好きではないみたいだけどー舐めないといれさせないように意地悪してるの!

    • 0
    • 181
    • うちも
    • KDDI-KC36
    • 07/03/05 23:33:12

    してくれる。フェラしなくても旦那が舐めてくれるって感じかな。舐める派舐めない派分かれるみたいですよ。

    • 0
    • 07/03/05 22:46:29

    ぅちゎチビ産んでからシてくれなくなった&#x{11:F9C7};やっぱ赤ん坊が出てきたとこに抵抗があるみたい&#x{11:F9AB};でも気分で1年に1~2度位ゎしてくれるかな&#x{11:F9C6};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 179
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • P902i
    • 07/03/05 22:39:16

    絶対してくるよ。
    変な話、触られただけじゃ入る程濡れないし、痛い。

    • 0
    • 07/03/05 22:39:12

    旦那もするし私もFするけど、

    全部読んでないから同じ事言っちゃうかも
    旦那さんがFさせようとしてきた時にやだって言ってみたら?
    なんで?ってきたら、
    だっていつも私ばっかじゃん(´・ω・`)みたく言うとか
    愛ってゆうより性格の問題かな?自己中とか…

    • 0
    • 177
    • うちもする
    • KDDI-TS38
    • 07/03/05 22:21:08

    風呂入る前だったら私が嫌なので断るけど、基本的に必ずやる。
    毎回69やるし(^_^;)
    このトピのために聞いたら私の前カノのときはニオイがあったらしくやらなかったみたい。前カノ自身も自覚していたのか1回して以来させてくれなかったんだって。

    うちの旦那の場合Sでもあるけど、おっぱい興味ナシでまんフェチかな?
    でもクンニしないからって愛がないわけじゃないって言ってたよ。

    • 0
    • 07/03/05 20:34:31

    恥ずかしいからヤダよーって言っても結局はされます(>_<)
    旦那がドSだからって理由もあると思います。

    • 0
    • 175
    • ((、Д`P艶女q
    • SH902i
    • 07/03/02 12:48:33

    うちの旦那は嫌だって言ってもしてくる(-_-;)

    • 0
    • 07/03/02 12:32:54

    私フェラだいっきらいだから交換条件でするよ☆クンニしてやるからフェラして?みたいな(*^^*)

    • 0
    • 07/03/02 12:15:22

    うちの旦那も してって言えばチロっとしてくれるけど基本はしない。
    何度か 私の臭い?とか何でしてくれないの?って聞いた事あるけど「別に臭くないしイヤではないけど…」って曖昧な返事。でもこないだ、そう言った話してたら思い出したようで。 どうも過去に1度やった女で臭い人がいたみたい。温泉卵の腐ったような…。強烈に臭くて吐きそうになったのを思い出したみたい。旦那も闇に葬るほどのトラウマだったみたい。

    • 0
    • 07/03/02 11:48:53

    きゃっ、あがってる…

    主の旦那は相変わらずです(>_<)自分のはしゃぶらせるしすぐに入れたがるくせに、奉仕することは頭にないみたい…。悲しいです。そして私もやはり自分では言えずにいます(;_;)
    ↓の方、旦那さんに訊いていただきありがとうございます!やはり男性に訊くしか真相はわからないですものね…エロビの中だけのことと思ってる…そうなのかなぁ?なんかそんな理由だと嬉しいんだけどなぁ(*^ー^)

    • 0
    • 07/03/02 11:39:15

    旦那に聞いてみたよ!
    私の旦那は、変態並にクンニ好き。洗わなくても生理中でも平気で私が抵抗ある位なんだけど、そんな旦那が言うには、俺は、愛しているからこそ色々知りたい汚い所も、だけど愛してるからこそグロい所汚い所を見たくないしりたくないって奴もいるよ!人それぞれ感性が違うからクンニされないだけで愛されてないと思うのは、間違ってる。だってぇ!
    案外男のが敏感でチョットした事でエッチ出来なくなっちゃったりするものだからねぇ。
    それと、主の旦那は、クンニとかは、ビデオの世界の事と思っているのでは?

    • 0
    • 07/03/02 11:14:12

    ク〇ニ中に屁こいてスカシのクッサーなのを彼はモロ口に入れてしまい、それからク〇ニしてもらえなくなったらしい。。。


    そんなトラウマ(&#039;A`)

    • 0
    • 169
    • γιγα‐_‐ΚЧмα
    • SH902iSL
    • 07/03/02 10:26:19

    (゚゚)ウーン、思うに、する男はするししない男はしないような…。友達の旦那にしないって人いたけど、そのコもクンニ嫌いだからしなくていいって言ってた。うちは毎回するけど、若い頃、16とかの時はしなくて段々年とって回数増えて今じゃ毎回だよ。今22才になったトコだけど。主さんの旦那さん、若い?

    • 0
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ