【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 72838
    • ジャイアントバレー
      24/05/02 14:58:08

    3連休で私の実家に帰省した時ジジババが孫のためにお小遣いくれたんだけど、何故か本人は私がそれを使ってしまったと思い込んでたらしい(確かに私が預かったけど)

    「使ってないよ?何で?!」って聞いたら「そんな事言ってような気がしたから…い、いや勘違いかもしれない…」だってさ

    普段から手癖良くない母親なら疑われてもしかたないけどは、私は今までそんな事した事一度もないし、お年玉とかそういう大きいお金もらったら貯めてる事本人も知ってるはずなんだけどね

    変な疑いかけられてすごく不快だわ

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ