【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 72778
    • 富士山
      24/04/24 07:56:37

    >>72771
    もしかして内臓が弱くて消化できないんじゃないかな。
    本能的に必要だと感じたら食べるはずだから、それまで放っておいたらどうでしょう。
    私ならもう、お皿にも盛らないかも。一緒に食卓にはついてもらって、お茶でも飲ませておく。どうしても罪悪感あるなら牛乳でも与えて終わり。
    自分でつくった食事を捨てるの、ものすごく精神的にきますよね。
    昔、職場の男性で、一日におにぎり2つあれば十分という人がいたの、世の中には食べなくても生きていけるタイプもいるみたいだよ。風邪もほとんど引かないし、子どももできてたし、全く問題なさそうだった。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ