【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 53525
    • 正暦
      20/06/02 11:25:28

    イライラする。今日は落ち着いて行こうと思ったのにダメだわ。自分の飯食う時間も取らずに下の子ずーっとあやして家事して、その家事もろくに進まないままこんな時間になった。
    何で泣き止まないの。なんにも出来ない。
    庭に水撒いて、野良猫にされた糞も処理しなきゃだし、洗濯物も2回目まだしてないし、今日は掃除もしてないのにもうそろそろ昼飯作んなきゃだよ。てか、野良猫なんなん本当に。
    1番いらん仕事増やすなクソが。
    もう心に余裕がないせいで色んなものにイライラしてしまう。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ