【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 53408
    • 慶安
      20/05/26 15:36:13

    やっと下が寝たのに、先に寝てた上がなぞの雄叫びあげて下が起きた。最悪。

    旦那が子育てについて偉そうに何か言ってきたり、子どもとの楽しい未来(笑)を想像して話したりしてても、私は何一つ前向きには考えられない。

    「早く楽になりたい。」それしか思わない。

    なんなら私抜きの楽しい未来を考えてもらって構わない。

    親権渡すから離婚してって言っても応じてもらえない。まぁ私がいないと今の仕事続けられないもんね。所詮、家政婦ポジですよ。

    お前が仕事して俺が専業になるよとか言われたけど、そもそも家事育児が嫌ってよりお前らと一緒にいるのが嫌だから、その提案に意味は無いんだわ。
    お前らのためにしんどい思いして働きたくないんだ。

    私が欲しいのは自由なんだよ。ごめんなさいね。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ