【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 53375
    • 康暦
      20/05/25 11:49:50

    私自身いい歳して人見知りだけど、子どもをだしにして友達欲しかった。
    なんで子どものくせに怖がりで人見知りなの?ほかの子が近づいただけで逃げまどってさ。
    子どもが人見知りすぎてほかのママと喋ってられないし、子どもが怖がりでできないこと多すぎて他の子と比べちゃうから友達作れない。
    子どものせいにするとかサイテーだけど、子どもがいることで何かプラスの面をもたらしてくれるものだと期待してとわ。マイナス面ばっかり。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ