【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51742
    • 長暦
      20/02/28 23:54:58

    >>51732
    うちもそうでしたが毎日の様に一晩中泣かれると本当に辛くて泣けますよね。
    お風呂が好きなのだったので夜中でも泣きやまなければお風呂に入れたり、真夜中のドライブしてました。
    でも寝不足ドライブはお勧めできません。
    くわえてくれる様ならおしゃぶりを使っても良いかもしれません。

    でも何をしても泣き止まない時はあります。
    泣き止まなくてもあなたのせいではないので自分を責めない様にしてくださいね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ