【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51693
    • 建保
      20/02/26 13:01:43

    2歳男児の母、今日こそはイライラしないと毎日思いながらまた今日もここに来てしまいました(笑)

    義母と息子と一緒にお出かけに行ったんだけど義母が帰る時にばあば~ばあば~ママいらないーママバイバイってずっと泣いててばあばが帰った後もずーーーーっと床に伏したまま昼ご飯も食べずギャンギャン泣いてて我慢できず怒鳴ってしまった

    毎日毎日ご飯食べさせてお風呂入れて遊び相手して保育園の送り迎えして息子が大きくなった時に渡す用の貯金して自分ではこんなに頑張ってるつもりなのにママいらないとかママバイバイって言われると私って何のためにこんなに頑張ってるんだろうって馬鹿らしくなる

    息子は怒鳴られて泣き疲れて今は寝てるけど未だに怒りが収まらない

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ