【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51677
    • 嘉禎
      20/02/25 10:44:48

    なんで食べないの?お肉、野菜、果物、米、食べてくれない。子供好きそうなカレーライス、ポテト、唐揚げ、スパゲティ、ラーメン ウドン 食べてくれない。唯一たべるのはヨーグルトとお菓子と食パンだけ。ご飯食べないならお菓子あげるなと言うけど お腹すいても頑としてご飯何もたべないから 何も食べさせない訳にもいかずについ食べれものだけ与えてしまう。もうすぐ幼稚園だよ。お弁当どうしよう。
    私のやり方が悪いのかな。同じように離乳食を進めてきた2歳の次男は好き嫌い無く何でも食べる。長男本当育てにくい 発達障害かな

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ