【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 49700
    • こうみなまま
      19/11/18 16:05:26

    現在、1歳1ヶ月の息子を抱えながら第二子妊娠中。
    来春、年子で出産予定。
    最近、活発に動くようになった息子が鬱陶しく感じてならない。
    可愛いともちろん思うんだけど、それと同じくらいイライラが止まらず・・・。
    第二子が妊娠初期の頃に切迫流産と言われて、自宅安静するようになって、息子を抱えて1人で外出もままならないので、基本的に平日は1日中、息子と2人きりで家にこもってる。会話する人もなし。
    時々、物凄く辛く感じて泣いてしまうことも。
    こんなことではダメだと感じつつも、思うように動けないのでどうしたらよいのかと・・・。
    子育ても妊娠も、思うようにいかなくて本当に大変だなって痛感してる。
    全部読んでくれてありがとうございました。愚痴ってちょっとスッキリ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ