【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 49634
    • 寿永
      19/11/15 19:24:46

    >>49626
    わかる
    私も旦那と2人の時は仕事終わりにお菓子食べてゆっくりテレビ見るのと毎週末の外食と温泉巡りを楽しみに仕事頑張ってた

    でも今は子供がじっとしていないから外食なんて夢のまた夢だしおむつしてる月齢だから温泉なんて夢のまた夢だし仕事終わって帰ってからもゆっくり出来るはずもなくノンストップで子供の世話と相手
    もちろんお菓子食べながらゆっくりなんてそれも夢のまた夢
    スマホなんていじれば子供に没収されてベロベロ舐められるし横になれば上に乗っかられて腰の骨バキバキバキッていってめちゃくちゃ痛くてブチギレちゃうしもう私何のために生きてんの?状態

    毎日脳みそに釘を一本ずつ刺されて拷問されてる感覚
    自分が自分じゃなくなってきて生きる希望もクソもない

    早くしんで楽になりたいわ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ