【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 48199
    • 永承
      19/09/10 23:27:52

    もうお願い。誰か一日でいいからこの子預かって。
    一時保育すら申し込んでも1ヶ月先まで予約いっぱい。
    もう嫌だ。朝から晩までこいつに引っ付かれて。しかも今も寝かしつけ開始から2時間半経つのにまだ寝ない。昼寝させたの13時から1時間弱だけだよ?
    口はどんどん子供に言ってはいけないことのオンパレードになってくる。
    先週は気管支炎で数日入院して24時間付きっきり。いっそ私の方が入院したかったわ!
    毎日発達障害グレーで療育通って相談行って精一杯お前のために時間を尽くしてるんだよ!!夜ぐらいさっさと寝ろ!!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ