【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 48194
    • 寛文
      19/09/10 19:43:36

    もうやだ
    上の子が幼稚園行ったら少しは楽になると思ったのに、帰ってきたら変わらずキレてしまう。
    下はぐずぐず、寝ても5分で起きる、おんぶも拒否、台所のガードにしがみついて泣く

    上が下を押して泣かせたり、上は遊んでて痛いめにあって痛い痛いとうるさいし下は勝手にひっくり返って泣く

    常にどっちか泣いてるか怒ってる
    風呂沸かしたけどいれる気力がない、もう入れないわ
    歯磨きもしたくないな、なにもしたくない

    もうやだもうむりといって泣きたくても泣けなかったのに、し にたいと言ったら一気に泣けてきた

    幸せなはずなのにめちゃくちゃしんどい。逃げたい、消えたい

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ