【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 48180
    • 建治
      19/09/09 18:10:39

    もうすぐ3歳がイヤイヤ激しくて本当うんざりでさっき怒鳴ってしまった。
    すごい泣いて泣きながら寝ちゃった。
    いつもだったらここまで怒らない。
    でも今日習い事で、同じくらいか少し小さい女の子がすごくイヤイヤしてた。
    でもお母さんすごい冷静というか「何が嫌なの?」みたいに対応していて。
    それ見てたからすぐイライラしちゃう自分の器の小ささに嫌になってしまって。
    八つ当たりみたいに怒ってしまった。
    どうしたらイヤイヤする子供に怒鳴らずにいられるのだろう。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ