【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45748
    • 正暦
      19/05/10 17:33:16

    もう育児という奴隷制度から逃げたい

    少し休むのにスマホいじれば顔引っかかれスマホむしり取られ
    コーヒー飲めばカップ横取りされ床もテーブルもコーヒーまみれ
    カップ取り返せばギャン泣き

    洗い物するのに立ち上がればぐずられ足にしがみつかれ
    部屋の掃除すればまた足にまとわりつかれ部屋は豚小屋のように散らかってるけどもう片付ける気力もない
    1日の始まりから終わりまでマンマ~マンマ~マンマ~
    どこに行くにも付いてきてずっと監視されてるみたい
    まるで家庭内ストーカーだ

    息子がうざくてうざくて仕方がない
    いつかママべったりの時が懐かしくなるって周りは言うけど、いつかじゃなくて今が一番辛いんだよ!!

    つか懐かしくなる時が来なくていいから、とにかく早く大きくなって家出てってほしい
    それくらい息子がうざい!!一人になりたい!!旦那も息子もいらんから一人で生きていきたい!!

    ほんとなんなの育児って。
    育児のメリットって子供の成長を見守れる事だけじゃん!
    それ以外は食事する事もトイレに行く事もお風呂入る事も寝る事もぜーーーーんぶ邪魔されてロクに出来ないしもはや育児って拷問だよね
    これなら囚人の方がまだマシな生活してるわ

    その上子供の発達が遅かったり離乳食食べなくて体重の増えが悪ければ「お母さん、ちゃんとお子さんと向き合ってあげてる?」「飢えてるの?お母さんちゃんと食べさせてる?」

    保育園でお友達に噛み付けばそれも母親の躾がなってないからって「お母さん、ちゃんと愛情注いであげてる?」

    全部全部全部ぜーーーーんぶ母親のせい!!
    子供に何かあれば全部母親が悪い事になる
    疲れるわほんと。なんなの。うぜーんだよ。

    お母さん、〇〇してる?とか言われたら決まってうっせーんだよクソ外野が!!ウチの事情もわからんくせに口出してくんじゃねーぞコラ!!って怒鳴り散らしてるせいか保健師や保育園の先生から腫れ物扱いされてるけどそれもこれももうどうでもいい疲れた。

    毎日キレながらか、キレてない時は能面で育児している

    私の人生消化試合みたいなもんだわ
    早く楽になりたい
    安定剤飲んで自分を保つのでいっぱいいっぱい。
    疲れた。疲れた。あーほんと疲れた

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ