【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 43890
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/01/18 21:24:02

    2歳2ヶ月三時間も昼寝してた子だったのに急に昼寝しなくなった。
    自分の時間が全くなくなったことに慣れずイライラ遊び場から帰ってきてもろくに昼飯食べれず、その三時間でいろいろできてたことが出来なくなったその変化に慣れず頭がおかしくなる。器用じゃないから時間の使い方がわからない。
    昼寝するしないで1日が全然違う。
    眠そうにしてんのに寝かしつけしても寝ない

    起きてから夜寝るまでずーと一緒って腹立つし常に監視されてるみたいでもう嫌だ逃げ出したい
    子供の前ではイライラ伝わらないように笑顔で接してるけど見えないところでは顔が死んでる。無理して遊んで一日ずーと付き合うのがもう無理。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ