【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 41398
    • てんびん
      18/08/10 23:59:16

    3歳、飛び出すな、走るなって毎日言ってんのに手を振り払って駆けていく。かと思えばおもちゃ売り場から離れたくなくて足が動かないって座り込んで大泣き。あんまり言うこと聞かないんで今日ショッピングモールで人目も気にせず怒鳴り散らしてしまった。
    下の1歳半はおっぱいおっぱいってグズグズグズグズ。おまえは新生児か!!
    周りはキラキラしたお母さん達がいっぱいで
    クスクス笑われた。
    あーもうほんと自己嫌悪だけど、イライラが止まらない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ