【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 41390
    • はと
      18/08/10 17:03:07

    あー疲れた
    座ってご飯食べれない飲めない。毎回毎回朝6時に起こされて、だだこね怒らないように聞いて疲れて夜は子供と寝落ち。もう好きな時間ない
    好きな時間まで寝たい寝たい寝たい寝たい


    お菓子しかたべない作りたくもない飯頑張って作ってもたべない。旦那いなかったら
    納豆ご飯で済むのに。

    車で10分の義理親はなーんも助けてくれないし頼りにするだけムダだからもういないと思ってる。


    なんのために生きてるかわからない
    報われない
    性別トピじゃないけど、娘だったらもっと頑張れたかも。息子は頑張って育てても将来嫁のいいなりになって実家に寄り付かなくなってなんにも助けてくれなくなる

    娘だったら友達みたいにどっか行ったり
    話したりできるよね。
    ほんと報われない
    どうせ、こんな辛い思いして子育てすんなら娘が良かった

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ