【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 41339
    • ビーチサンダル
      18/08/08 13:06:02

    >>4132です。
    産後ハードになるのは間違いないよなぁ。
    雨で三日引きこもってるからもう飽きちゃってるみたいで。おもちゃもだめ積み木もだめ。

    ご飯あげおわって私まだ終わってなかったからキッチンで食べようと椅子に座った瞬間泣き出す。
    しまじろうのDVD流したら機嫌よくなった。

    Eテレとしまじろう見てる時だけご機嫌。
    だから何か変化や刺激がほしいのかと思って、下の子産まれたら少しはマシになるかと期待してるけど…私の睡眠時間が確保出来ずやばそうだな

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ