【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 4132
    • あ?
      08/02/13 06:53:42

    なんやねん早朝からままごとー!したいって…勝手にやらせときゃあ上手く出来んでギャアギャア叫んで(怒)昨日からずっとそう!飯時にはコーン!ヨーグュト!お茶!ばっか連呼してないゆうたらギャアギャア叫んでテレビみたがるしまだあかんゆうたらギャアギャアやし上手く遊べんかったらギャアギャアその都度叫んで物投げていつまでもグズグズグズグズ無視したら号泣でグズグズグズグズ!飯作ってたらグズグズ都合悪かったらだっこーかギャアギャア叫んで耳痛いわ!口ふさぐぞ!子供は1日ご機嫌なことはないのは分かってるし当たり前やけど朝からずーっと飯も三食ずーっとこんなん!度すぎてるやろ!耳元で叫ぶな!うるさいわ!!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ