【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 40496
    • 糠平ダム
      18/06/10 03:24:03

    もうすぐ3歳の上の子。
    可愛いけど抱っこ魔大変。

    録画ビデオばっか観たくねーよ。たまにはニュース観させろよ。

    食事に出す麦茶を飯に入れるな。反対も然り。
    食べ物で遊んでるから注意したら人の顔伺いながらニヤニヤしてエスカレートしてんじゃねーよ。
    食べ物で遊ぶな、投げるなと昨日大泣きして約束したばっかだろ?

    トイレ位1人にさせてくれ。

    ホントあと少しで完成するのに私の邪魔をするな!!?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ