【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38936
    • 山盛りご飯
      18/01/23 21:25:28

    >>38930
    旦那が1番の加害者だけど、あなたも義家族も加害者と変わらないよ。旦那が子供に性虐待してるのを知ってる上で見て見ぬ振りしてる。臭いものには蓋をする的なことしかしない。
    3歳くらいの出来事でもね、印象に残ってることって大きくなっても何かの拍子に思い出しちゃうことがある。あなたの娘がそうなった時、自分が実の父親から性虐待されてるのを母親やじじばばが守ってくれなかったって知ったら一生傷つくよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ