【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38754
    • しゅうまい揚げ
      18/01/10 12:21:00

    子供を産む前。
    自分は子供好きだと思ってた。
    甥姪がほんとに可愛くて可愛くて溺愛で、
    これが自分の子だったらどれほど可愛いかって思ってた。
    実際に産んで、甥姪はたまにだから可愛かったんだ、お世話も何もしなくていいしわがままも言ってこない、ただ可愛がってればそれで良かったからだとしみじみ感じた。
    我が子と十分に向き合えてない、ろくに遊んでもあげてない、こんな母親の元に生まれてきて可哀想。もっと違う母親だったら良かったね。子供は親を選べないってほんとだね。
    泣いててもうるせーなって思ってしまう。
    ご飯作るのもめんどくさい。
    さんざん放置してふと我に返り抱っこしてごめんねごめんねって、最低だよな私。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ