【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 36489
    • トンテキ
      17/06/03 07:50:45

    疲れた今朝もご飯食べない。ぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃうるせー腹立つわー
    毎日毎日こいつの食事めちゃくちゃ疲れる。
    どうせ食べないから作るのも馬鹿馬鹿しい。
    食べてくれる子はいいな…それだけで喜びだもん。この余計なストレス。 何で食べない?
    じゃあもうお茶飲んどけ。ミルクもやらない。ミルクもらえると思ってわざと嘘泣きもイライラする。

    朝からうんこオムツ替えてる時に動きやがって脚も敷物もうんこまみれ。
    疲れた。本当に疲れた。体が痛くて重い

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ