【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35040
    • かな
      17/01/24 09:29:49

    >>35039
    35022です。

    私は1歳半から働いてますが、保育園の関係上、週に2、3日です。それでもやはりイライラしてしまう。基本的に育児には向いてないんでしょうね。

    私も周りに言われますが、2人目っていうけど、妊娠、つわり、出産をまた経験しなくちゃいけないし、今度は上の子を見ながらだから、間違いなく頭がおかしくなります。

    それに、働きだしたりしてやっとペースも出来てきたので、これ以上乱されたくないので、1人っ子ですね。

    遊び相手のためだけでもないけど、そんな感じで2人目は作れないですよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ