【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35001
    • かな
      17/01/19 23:36:57

    2歳2ヶ月。
    イヤイヤも増えてきて、こっちもイライラしない日がないくらいイライラしてる。

    休んでてもすぐに、こっちくるし、トイレまで付いてくるし、ほんと嫌になる。


    最近では、なかなか寝ないし、ほんとイライラする! しかも夜中は毎日2回くらい起こされるし!!! 

    次の日仕事だとかなりイライラします!

    もう一人になりたいし、いっその事3日くらい入院したいです。家事も仕事も育児も放棄したい!!

    自由になりたい、、、、、。

    明日起きたら子供が、20才になってないかな。

    とりあえず早く大きくなってほしい!!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ