【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 34959
    • かるた
      17/01/12 11:42:50

    >>34925
    あなたの気持ちは痛いくらいわかる。
    うちも同じだから。
    大変だよね障害児育てるのって。
    私もつい先日我慢の限界で暴言吐きまくって興奮して鼻血が出たくらい。
    過呼吸も起こしてぶっ倒れたよ。
    苦しかった。
    うわーって大人げないくらい泣いたよ。
    何故こんな大変な思いばっかしなきゃならない?
    障害なく生まれてきてくれたら私の人生180度違っただろうにと毎日思ってる。
    私は健常児も育てているけど、健常児だけ自分の子供として認めたい。
    障害児は認めたくない。
    なかった事にしたい。
    いなかったらどれだけ平和か、気楽か、自由かって思うから。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ