【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 13308
    • 自信ない。
      10/02/07 22:28:58

    子育てに自信がないです。何を言っても言い返してくるし、叱っても同じ事するし、昨日なんて1日片付けに追われて、腹立って怒鳴ってしまった。喉が痛い。土曜が嫌い。私もたまにはゆっくりしたり、子供らと遊んだりしたいよ。何で言い合いの1日片付けしてんだよ、しかも土曜の度に。優しいお母さんでいたいけど、暴言だらけの何かあったら物が飛んでくる母なんて、本当に最悪だろうな。旦那は、飲みに行ったら次の日しんどいから、だらだらしんどそうにしてるから、ますますイライラする。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ