【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 121
    • はぁ
      07/03/03 21:03:17

    疲れる
    毎日毎日ご飯食べろって何回言えばいい?
    朝も昼も夜も一口二口。
    そのくせお菓子お菓子うるさい。
    ご飯食べてからっていうと嫌々食べてわざとオエッてやる、いつまでも飲み込まない。かなりイライラする食べ方。
    スーパー行けばレジで商品わざと投げたりピッしてもらわず隠してみたりかなりう、ざい。
    毎回同じこと言い聞かせるのつかれた。
    悪いことばばっかり覚えてダメと言っても聞かないしもう嫌!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ