エッチの場所

  • 乳児・幼児
    • 30
      07/02/11 11:07:11

    たくさんのレスありがとうございます。
    批判の嵐だったらどぅしよう…と恐る恐る開いてみたら、同じ事を気にしている方が結構いらしてちょっと安心しました(>_<)

    カテは迷いましたが、育児中ならではの悩みかなぁと思ったのでこちらに立てさせて頂きました。

    私も産後、旦那&そーゆー行為に嫌悪感あったのですが、時間が経てば経つほどもっとしたくなくなるので、年子希望って事もあり、今のうちに頑張ろぅと思いまして…。

    でも、その最中に子がモゾモゾ動き出したり泣き出しそうになるので、まだ三か月とはいえ、いつもと雰囲気が何か違うって何かしら感じてるのかなぁって思って。だとしたら実際にその行為を見てなくても潜在的に記憶に残ってしまうのかな。。。
    もちろん泣いた時は中断し、子優先です。

    うちも他に部屋がないので考えてしまいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ