秋吉久美子入籍☆相手は26歳年下!

  • ニュース全般
  • ☆パピコ☆
  • 811SH
  • 07/02/07 23:03:08

秋吉久美子(52)が、日系2世の男性(26)と入籍されたそうです。
秋吉サンは初婚ですか?子供とかいなかったかな?
それにしても26歳差はすごいなぁ~(ノ∇≦*)
おめでとうございます☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/09 14:52:49

    目当てじゃないの?

    • 0
    • 36
    • しかし
    • SH901iS
    • 07/02/09 12:32:31

    よくこんなおばさん抱けるよねf^_^;よく立つよ

    • 0
    • 35
    • ようするに
    • KDDI-KC36
    • 07/02/08 14:31:55

    復縁したって事でしょ。


    記者会見の時ただの目小さいオバサンに見えたよ。

    • 0
    • 34
    • でもさ
    • KDDI-CA33
    • 07/02/08 14:20:38

    子育て終わってるし、好きに生きても良いんじゃない?50過ぎてもパワーがあって羨ましいわ(^_^;)

    • 0
    • 33
    • この人の
    • SH902i
    • 07/02/08 14:18:16

    しゃべり方とかキャラクター嫌い。顔もキレイとは思わない。
    8年たったら男は35歳、秋吉は還暦だよ。
    第2の小柳ルミ子になりそう。

    • 0
    • 32
    • やはり
    • KDDI-HI36
    • 07/02/08 14:15:59

    シワシワですなぁ。

    • 0
    • 07/02/08 14:10:51

    そうみたいだね

    • 0
    • 07/02/08 14:07:34

    2回目に結婚した人と同じ人と再婚したの?

    • 0
    • 29
    • なんか
    • KDDI-CA33
    • 07/02/08 14:05:09

    サバサバしてて好きだなぁ~この人。すごく「自分」を持ってるかんじだね。

    • 0
    • 28
    • 今日
    • KDDI-CA33
    • 07/02/08 12:21:08

    テレビで記者に囲まれてインタビューされてるの見たけど、相当年くったばぁさんに見えてしまった。
    前にココリコミラクルでゲストの時は輝いて超若く見えたのになぁ。やっぱり光加減なんだろうか。

    • 0
    • 27
    • 前回
    • KDDI-SN33
    • 07/02/08 12:06:47

    離婚してまた再婚したらしいよ。普通じゃありえないわ

    • 0
    • 26
    • すごいなぁ
    • KDDI-KC36
    • 07/02/08 12:04:07

    52でも幸せつかんで幸せになれるって。希望が湧くよ。だけど私にゃ無理だなぁ。切ないね。息子も理解あるわ。

    • 0
    • 25
    • くま子
    • KDDI-HI37
    • 07/02/08 12:01:10

    なんで目の下がどす黒いのか

    • 0
    • 24
    • ☆ぁかずきんchama☆
    • SH702iD
    • 07/02/08 10:04:37

    息子より年下の旦那だよね~すごいねー。私には無理だわ!

    • 0
    • 23
    • 羨ましいような羨ましくないような
    • KDDI-SN37
    • 07/02/08 07:52:29

    本能のままに生きてるな

    • 0
    • 07/02/08 02:14:01

    前に同棲していた外国人年下男性は鼻毛ボウボウの歩く衝撃映像だった

    • 0
    • 07/02/08 00:11:58

    04年の12月に結婚して05年夏に離婚したんだって。でも別れた後も付き合いは途切れることはなかったんだってさ。
    じゃ何で別れたんだろ…?

    • 0
    • 20
    • なんだ
    • F902i
    • 07/02/08 00:06:07

    前と同じ人か
    でも二回目て何歳の時だろ

    • 0
    • 07/02/08 00:03:51

    それ前レスに何回かあるよ☆
    つか!かなりばばあやったんだ!!びっくり

    • 0
    • 18
    • 今芸能ニュース
    • KDDI-CA35
    • 07/02/08 00:00:16

    見てきたら、この相手と一度結婚、離婚してまた復縁したんだって。

    • 0
    • 17
    • ☆パピコ☆
    • 811SH
    • 07/02/07 23:50:26

    結婚は3回目だそうです!Yahooにでてたので、コピーしてきました。

    3度目の結婚が報じられた女優・秋吉久美子が主演舞台の終演後に記者会見に応じ、昨年入籍をしていたことなど、報じられた内容を認めた( 質問に答える様子はこちら )。 お相手は、現在26歳の一般人。アメリカ人で「自分が落ち込んでいた時も、懸命に励ましてくれたり、心の底から私のことを思ってくれていました。常に“崖っぷち"にありながら、命綱をたらしながら掴んだり離したり…(相手は)自分の半分くらいの年で、息子とも近い。純粋で熱いハートの持ち主!お互い、尽くし尽くされあっています」とノロけた。 そして「1度目は本能と情熱、2度目は覚悟の結婚だったが、3度目は…繰り返しません!」と力強く宣言した。

    • 0
    • 16
    • たまご発言
    • KDDI-CA35
    • 07/02/07 23:48:32

    有名みたいだね~ たまごで産んだら確かに楽だね!

    • 0
    • 15
    • ちょうど
    • F902i
    • 07/02/07 23:46:22

    歳半分だね すげー

    • 0
    • 14
    • えー
    • KDDI-CA33
    • 07/02/07 23:44:08

    もう息子サン28歳なんだ…卵で産みたいって言って話題になったんだよね。

    • 0
    • 07/02/07 23:36:44

    その人とは前別れたみたいだから別の人じゃないかな?

    • 0
    • 07/02/07 23:35:28

    沖縄の外人と結婚したの??

    • 0
    • 11
    • 結婚は
    • KDDI-CA35
    • 07/02/07 23:33:02

    二回目だよ。前回の年下の外人とは沖縄で同棲してただけだよ。

    • 0
    • 10
    • 若い?
    • KDDI-SA38
    • 07/02/07 23:32:55

    年相応じゃない?
    この間、メレンゲで言ってたよね?

    • 0
    • 9
    • しかも
    • F902i
    • 07/02/07 23:25:31

    2回目だよね??

    • 0
    • 8
    • 本当に!?
    • F902i
    • 07/02/07 23:22:48

    この前、さんまのまんまで恋人と別れたて言ってたよね??

    • 0
    • 7
    • この相手と
    • N902i
    • 07/02/07 23:21:59

    2回目でその前に1人と結婚して長男がいる。この相手より年上だったはず。今回で3回目

    • 0
    • 6
    • でもさ
    • KDDI-CA35
    • 07/02/07 23:21:59

    52?ズゲ~若いよね~

    • 0
    • 5
    • またぁ~
    • P902iS
    • 07/02/07 23:18:23

    よくやるねぇ~
    このおばさん

    • 0
    • 4
    • 秋吉
    • KDDI-CA35
    • 07/02/07 23:16:31

    恐るべし!息子確かダンナと同じ年くらいだったから28くらいだったかな

    • 0
    • 3
    • ☆パピコ☆
    • 811SH
    • 07/02/07 23:08:43

    やっぱり大きな子供さんがいるんですねぇ!
    ありがとうございますm(__)m
    なんかずっと「女してます」って感じするなぁ…。

    • 0
    • 2
    • 相手
    • KDDI-SN32
    • 07/02/07 23:07:43

    息子と同じ位じゃなかった??すごいねー。

    • 0
    • 1
    • 初婚じゃないよ
    • N701i
    • 07/02/07 23:06:05

    息子いるよ。旦那より年上だし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ