記念写真

  • シンママ
  • ファジーネーブル
  • P903i
  • 07/02/06 17:14:54

入園式、七五三、誕生日などの記念日に、アリスで写真を撮っていました。離婚してもうすぐ10ヶ月。元旦那とは離婚前より仲良しです。愛はないと思います。もちろん体の関係もありません。ただ、復縁が絶対ないとも言い切れません。お互い親として協力できることはやっていくつもりです。

そこでお聞きしたいのですが、家族写真に旦那も一緒に写るのはおかしいでしょうか?旦那は一緒に写ることを了承しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • あたしも
    • SH902iS
    • 07/02/06 23:33:24

    元旦那と離婚後良い関係です。
    私もできたらそうしたいな~!でも私の親と一緒に撮ることになってるし、さすがにその場に呼ぶのは無理だしな~↓お互い嫌だろうし(>_<)

    • 0
    • 07/02/06 22:31:42

    素敵な写真になるといいですね!同じように写真撮る方がいて安心しました☆

    • 0
    • 7
    • うちも
    • P901iS
    • 07/02/06 21:00:14

    卒業入学に写真とる予定です。

    • 0
    • 07/02/06 20:49:14

    子供は父親だって認識してるし、あたしも一緒にいるのは今は無理なんで、このままいられたらいいかなぁと。

    • 0
    • 5
    • いい
    • N902iS
    • 07/02/06 20:04:36

    写真はいいと思います。
    ただ離婚していい関係って…妻と子供じゃなければ、仲良くできるって、元旦那さんにとってそれだけの存在にされて、主と子供が可哀想ですね。責任感のない男で。子供も不思議に思いませんか?このおっさん誰?って。

    • 0
    • 07/02/06 19:55:40

    レスありがとうございます。遅くなりすみませんm(__)m

    記念写真の予約することに決めました。ありがとうございました!

    • 0
    • 3
    • うん、
    • SH902i
    • 07/02/06 17:35:10

    いいんじゃない?子供にしたら両親との写真いいと思うな

    • 0
    • 2
    • ひーchanママ
    • SH902iS
    • 07/02/06 17:29:30

    両方が了解の上だったら別にぃぃと思うょ!!!!子供にとってゎ両方親なんだし(^O^)

    • 0
    • 1
    • りぃ
    • P902i
    • 07/02/06 17:24:57

    いいんじゃないかな(^-^)子供も喜ぶと思う!二人とも子供の父親と母親にはかわりないし☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ