急上昇
花
旦那がエロ動画や画像見る事…
あたしは見られてたらショックでたまんない。あたしの体じゃダメなんだ…胸も垂れて妊娠線もあるし…
もう女として見られてないの?
って、凹んでしまう。
他の女の体で興奮するなんて、どうしても嫌だ。理解してあげたいのにしてあげられない…
どうしたら皆さんみたいにそんなに心広くなれるの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
KDDI-TS36
07/02/05 09:18:23
皆さんレスありがとうございます。
結婚して2年たちました。
やっぱり年月がたつにつれ慣れてくものですか?
返信
No.7 主 主
KDDI-TS36
07/02/05 09:27:18
またまたご意見ありがとうです。
浮気されるよりマシって思えば楽になれるかもです。
ただ、エッチもしてるのに他でもそーゆうの見たいの?って、考えちゃう自分がいて、なかなか気持ちの切替えが出来ませんでした(>_<)
あたしとのエッチ中、その動画を思い出しながらやってるの…?とか思うと、その動画の女にさえ嫉妬?しちゃいます(T_T)異常ですよね(;_;)
本当、風俗や浮気されるよりマシだって気楽に考えるようにしてみたいです。
返信
No.23 主 主
KDDI-TS36
07/02/05 13:22:16
たくさんの方のご意見が聞けて嬉しいです。ありがとうございます(^_^)
嫌だけど慣れたとか、気にしない、気にするって方様々ですね。
確かに妊娠する前からもそんなにスタイル抜群でも無いし、かと言って太ってもなく、周りからはどちらかと言うと痩せてると言われてました。でも胸もAVの人みたいに綺麗な形してる訳じゃないし、小さい方でした(∋_∈)旦那の好きな仕草や、エッチの仕方、旦那の好みになるようにしてましたが、やっぱり完璧に出来てた訳では無いですもんね(>_<)
1人目を妊娠してから胸が大きくなって、しかも垂れてショックです(;_;)旦那は逆で小さい胸が好きなので、旦那も小さくな~れ~って、たまに胸に向かって言ってます…
冗談で流してますが(・ω・;)
下の方が言ってるように、皆が皆エロ動画とか見る訳では無いと思います。ただ、そーゆう方に巡り合えた方が羨ましく?思えたりして(>_<)でもあたしは旦那が好きだから旦那と結婚したんだし、そんな旦那を受け止めなきゃいけないですよね。少しずつ慣れていけたら…と前向きになってきました。皆さんありがとうございます(^_^)
返信
No.35 主 主
KDDI-TS36
07/02/05 14:11:20
本当価値観は人それぞれですね(>_<)
え?さん、一応努力はしています。胸が垂れない方法と妊娠線薄くする方法良ければ教えて下さい(>_<)妊娠線は、予防クリーム塗ったりしてましたが、やっぱり出来てしまいました(>_<)しかも今2人目妊娠中で、今もクリーム塗ってます。胸が垂れない方法など自分でも色々調べてみましたが、見つかりませんでした…(;_;)
返信
No.47 主 主
KDDI-TS36
07/02/05 21:30:49
皆さんありがとうございます。
妊娠中で余計にブルーになってしまってるのかもしれないです。
別に旦那が、あたしの体に対してケチつけたり、不満を言ってる訳ではないんです。ただあたし自身が体の変化に自信なくしちゃってたんですね。でも、妊娠線も胸の変化も子供を産んだ、母になった大切な証。それは嬉しく思っています。2人目が産まれたら、また努力してここで教えて下さったバストアップのクリームなど試してみたいです☆
確かにこのままのあたしではめんどくさい、う.ざい女ですよね。浮気しないでくれてる旦那に感謝です。これからは皆さんのようにもっと心を広く持っていきたいです。
返信